teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ははは

 投稿者:半蔵  投稿日:2011年 1月10日(月)00時45分28秒
  探しておったか。わりいっす。

本名半蔵はないっすよ、いくらなんでも。
 
 

おおおお!半ちゃん!

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2011年 1月 3日(月)02時38分44秒
  うん! 出てるよ~! 顔付きだよ!(With 新しいメガネ)
 

Facebook

 投稿者:半蔵メール  投稿日:2010年12月 7日(火)01時02分10秒
  久々に推参。
Facebookにウィルビィは本名で出てる?
 

ひさびさー

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年12月 3日(金)14時06分52秒
  Facebook始めて、そっち忙しくて。。。こっち忘れてた。
(どうせ誰も見てないしーって。)
 

お祖母ちゃんの誕生日ランチ

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年10月25日(月)02時07分7秒
  お誕生日、おめでとう! 95歳!
皆から愛されてるミックのお祖母ちゃん。(お誕生日は26日)
ランチ、してきまーす。
 

ビューティー・ファーラム

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年10月18日(月)13時45分58秒
  お友達のEちゃんと行ってきました。
早ーく行ったのに54番...でも福袋は貰えました♪
ブースの数がとっても少なかったのが残念。raffleも当らなかったし。(涙)
でもお買い物したり、映画も見たりで、楽しい1日でした。
(あー、昨日もコスタMesaまで行って遊んだりして楽しゅーございました!)
 

イベント!

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年 9月19日(日)00時35分18秒
  皆でハイキング!
なんと40人近い人が集まるらしい。
良い運動だし、楽しそう♪
でも、日ごろから鍛えていない「足」が心配ではある...。(汗)
 

無気力な土曜日...

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年 9月12日(日)09時29分47秒
  1日、ぼぉ~っと本を読んだりして過ごしています。

昨夜は、夜中の1時半に帰宅。
楽しかった~~!
ありがと♪ >Mちゃん、Mさん、Rちゃん、その他の皆様。
食べて喋って、新しいお友達もできて。
そろそろ私もフェースBOOKでもしよっかな?
 

ひさびさの!

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年 9月10日(金)13時48分40秒
  ガールズ・ナイト・アウトっちゅーことで、明日の「花金」楽しみたいと思います!
ミックは土曜の夜に1人で(と言っても私と一緒でなく、の意味)別のお友達グループとコンサートに行く予定。
ってことで、彼の場合は「花土」? (なんじゃ ソレ?)

楽しい週末になりそうでーす!
 

Spa!

 投稿者:ウィルビィ  投稿日:2010年 8月30日(月)09時54分29秒
  新しいSpaにミックと行ってきました!
綺麗だし、最高~!でした。
この次は、お友達と3,4人で行こうと思います。ワクワク♪

今日、義理ママと3人で、ランチでレストランに行ったら、映画のシーンを撮影していました。(とても狭い店で、お客は私たちだけ)
「ハイ。皆さん、お静かに!3,2,1 ...」 男優がセリフを言い出したら、義理ママ「何を注文しようかしら?」 ああああぁぁ~~~!
小さい声だったし、Cut にならなかったから良いけど...ドキドキでしたよ。
その後も、我が道を行く義理ママに(きっとスタッフの人も)ハラハラでした。
なんか と~~っても疲れたランチだった。(汗)
 

レンタル掲示板
/12