teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だめだなこりゃ

 投稿者:なかち  投稿日:2012年 5月16日(水)17時35分7秒
  みんなココロに余裕がないのか、ただ見てるだけなのか。

意味をなさない板になってしまいました。
残念ですが、投稿をしばらくお休みします。
 
 

 投稿者:なかち  投稿日:2012年 3月25日(日)22時11分47秒
  おつかれ
今日はケガしなかったかな?

確かに捻挫は癖になるけど、過去のケガした瞬間を教訓にして、危険を回避出来れば、ケガる確立も減ると思います。
後は、プレースタイルを見直すのもいいと思うよ。

例えば、2タッチ以内で捌くとか、球際でガチで当たらないで、危ないタイミングの時は相手に譲り、次に組織でボールを奪うとか。

重心が脚に乗り、力が入ったときに少しでも捻ると捻挫しちゃうんだよね。
不可抗力でケガしちゃうのは仕方ないとしか言えないけどな。

俺は線が細いから、当たり負けするし、無理してケガしたら、その後プレー出来なくなるので、ケガをしない様に、考えてやってるよ。
(腰は高2ん時から、今も疲労骨折したままだけどっ笑)

あと俺らも、もう若くないから、捻挫以外にも、筋肉、靭帯系のケガにも注意が必要だな。

引退はまださせないからな~!
 

今夜は

 投稿者:今夜が  投稿日:2012年 3月24日(土)22時58分37秒
  もう寝るわ  

(無題)

 投稿者:今夜が  投稿日:2012年 3月24日(土)22時56分15秒
  12月にマリノス東山田で怪我してから、明日は三カ月ぶりのフットサル☆
ジムに通ってるから身体はキレてるけど、しばらく玉蹴りの機会が無かったから怖いなぁ~。
次、足首をやっちまったら、ハードコートは引退しよっかな。。老後が不安だ。
 

あと。。

 投稿者:なかち  投稿日:2012年 3月23日(金)17時31分28秒
  くっだらね~悩み事抱えてる奴は、とりあえず俺に相談しろ!!  

近況報告と想う事

 投稿者:なかち  投稿日:2012年 3月23日(金)17時09分46秒
  最近は、月7万円以内で生活出来る術を身につけました!
(もち家賃、公共料金、食費、携帯、Tax等全て含む)

世界を見てきた俺から言わせれば、日本なんて、物価は高いけど、保障が手厚い恵まれた国です。

人生の底に足を着けたことがある俺に取っては、起こる事全てが奇跡で、感謝の気持ちで満ち溢れています。

怖いものなんて、何もないんだよね。
(強いて挙げるなら、結婚とかしちゃって、自由を奪われることかな笑)
※結婚は人それぞれの価値観だから、全否定している訳ではなく、俺個人に取っては何の価値の無いrelationshipだという事です。(結婚=奴隷契約への締結。)

※男として、家族を守るという強さや、血を分ける掛け替えの無い子供とか。
結婚しないとステップアップ出来ない、人間としての強さは、俺は得られない事も承知です。

みんな今幸せか?
死んじまったらオシマイ。
今日死ぬかもしれないっていう気持ちで、全力で命を輝かそうぜ!
 

(無題)

 投稿者:なかち  投稿日:2012年 3月23日(金)16時39分17秒
  本当に皆さん毎日お疲れ様です!

あ~☆今日も最高に幸せだわぁo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:今夜が  投稿日:2012年 3月16日(金)23時37分3秒
  さ、お風呂に入ろっと( ´ ▽ ` )  

(無題)

 投稿者:今夜が  投稿日:2012年 3月16日(金)23時34分58秒
  明日は雨かぁ~

ジムに行くかな♪(´ε` )
 

(無題)

 投稿者:今夜が  投稿日:2012年 3月16日(金)23時34分15秒
  帰宅なう  

レンタル掲示板
/14