高砂市立荒井中学校 昭和52年卒業生同窓会

平成29年5月5日の同窓会、ありがとうございました。 今後も同窓生の情報共有の場にしていきましょう!



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 3年5組同窓会2次会へのお誘い

投稿者: 中田 投稿日:2017年 9月 4日(月)17時43分36秒 202.216.95.2  通報   返信・引用

宮本(入江)さんからの情報をお知らせします。

おはようございます??

9月に入って朝晩涼しくなってきた今日この頃
皆さんお元気でお過ごしですか?

ところで………
5月5日からはや 夏も終わりを告げる?には、まだ早いですが
秋の季節の10月21日の土曜日に、3年5組のクラス会を開く予定になりました?

で………
高砂郵便局の隣にある、ガストで午後2時すぎから二次会を致します(!)

長谷のみっちゃんや5月に来れなかった卒業生が来られます?

もし、お時間ある方 、5月に来られなかった方、参加自由です

10月21日の土曜日 午後2時半頃から高砂ガストへ

(い)(ら)(っ)(し)(ゃ)(い)(!)

ませませ??




[83] 写真ありがとうございました。

投稿者: 代野典久 投稿日:2017年 5月20日(土)07時08分1秒 om126237002174.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

集合写真ありがとうございました。
改めて写真をみると、「変わってなあ」と思いました。と、同時にそういうふうに思いたいきもちもありますが。
還暦会を楽しみにしてます。
幹事さんお疲れ様でした。



[82] 澤井先生からのメール

投稿者: 中田 投稿日:2017年 5月19日(金)11時25分52秒 pw126236193212.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

澤井先生からメールが届きました

「写真ありがとう」
懐かしい皆さんに会えて、とても楽しいひとときでした。ありがとー?そして、ご苦労 ^o^



[81] 岸本先生からの礼状

投稿者: 中田 投稿日:2017年 5月17日(水)06時27分48秒 101-142-85-200f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

岸本先生から礼状が届きました!



[80] Re: (無題)

投稿者: 中田 投稿日:2017年 5月15日(月)16時14分10秒 pw126236193212.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 昨日(5/14)写真が届きました!
> 幹事さん、ありがとうございました!
連絡ありがとう!
これで、今回の幹事としての仕事は無事終了です^o^
みんなの"ありがとう"という言葉、嬉しい限りです^o^



[79] (無題)

投稿者: 加治屋 投稿日:2017年 5月15日(月)13時04分30秒 p28084-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日(5/14)写真が届きました!
幹事さん、ありがとうございました!



[78] Re: 写真届きました?

投稿者: 加治屋 投稿日:2017年 5月12日(金)17時38分10秒 p28084-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

そうすると、私は大阪なので写真は今神戸ぐらいかな?
届くのを楽しみにしておきます。


> 昨日の朝一番で、同窓会当日の集合写真を送りました。
>
> 高砂や加古川付近の人からは、メールやLINE等で届いたよ!との連絡をもらっています。
>
> みんなに喜んでもらえて、うれしく思っています!
>
> 遠くの人は、もう少しで届きます!!



[77] 写真届きました?

投稿者: 中田 投稿日:2017年 5月12日(金)17時15分18秒 202.216.95.2  通報   返信・引用

昨日の朝一番で、同窓会当日の集合写真を送りました。

高砂や加古川付近の人からは、メールやLINE等で届いたよ!との連絡をもらっています。

みんなに喜んでもらえて、うれしく思っています!

遠くの人は、もう少しで届きます!!



[76] Re: 御苦労様でした!

投稿者: 中田 投稿日:2017年 5月12日(金)11時56分21秒 202.216.95.2  通報   返信・引用

> 中田みっちゃん!
> 幹事ほんとに、御苦労様でした!
> 5年後の還暦同窓会に参加出来るように長生きしたいと思います(笑)

ほんま、長生きして還暦同窓会に揃って参加したいですね!

ありがとうございました。



[75] 御苦労様でした!

投稿者: 加治屋 投稿日:2017年 5月12日(金)11時17分34秒 p28084-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中田みっちゃん!
幹事ほんとに、御苦労様でした!
5年後の還暦同窓会に参加出来るように長生きしたいと思います(笑)


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.