プチ固定




330件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[331] ハイマテ

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 6月22日(木)23時26分37秒 FL1-133-202-192-200.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

モブで結構落ちるのでLSでシャウトします
何個かあってもいーと思うのですが、チャットらんを汚してしまいますが少しの間ご勘弁を!

ちなみに行く人は、ノ!
行かない人はスルーでお願いします!
新生と蒼天もSは流します!
パーティー誘ってその後募集たてます!

よろしくお願いします!




[330] フルーツ旨そう

投稿者: Yu 投稿日:2017年 6月22日(木)00時13分39秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

色々書いたけど結局適正IDを周回するのが一番効率いいみたいです
ネタバレになるので途中からIDの名前???にしてます

【ID:漂流海域 セイレーン海】
・取得経験値→120万~130万前後(レストボーナスなどにより経験値は前後します)
・適正レベル61~62

【ID:海底宮殿 紫水宮】
・取得経験値→140万~150万前後(レストボーナスなどにより経験値は前後します)
・適正レベル63~64

【ID:???】
・取得経験値→160万~170万前後(レストボーナスなどにより経験値は前後します)
・適正レベル65~66

【ID:???】
・取得経験値→180万~190万前後(レストボーナスなどにより経験値は前後します)
・適正レベル67~68

【ID:???】
・取得経験値→200万~210万前後(レストボーナスなどにより経験値は前後します)
・適正レベル69



[329] (無題)

投稿者: めめん 投稿日:2017年 6月21日(水)22時35分47秒 FL1-133-202-192-200.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

フルーツ盛りおっきいから一気に食べたらお腹壊すよ!



[328] (無題)

投稿者: ペンペン 投稿日:2017年 6月21日(水)21時23分21秒 KD182251253007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

詳しくありがとうございます♪

教えてくれたのをこなして頑張ってみます。
(?????)



[327] 経験値

投稿者: はと 投稿日:2017年 6月21日(水)12時12分1秒 KD182249245014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ペンペンや
FCハウスにフルーツの盛り合わせ置いといたから経験値アップ目的でお食べ
前みたいに一気食いするんじゃないぞ!



[326] F.A.T.E.

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 6月21日(水)07時15分14秒 FL1-133-202-192-200.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ボーナスF.A.T.E.は経験値20位貰えるよぉ
クエスト進めつつボーナスF.A.T.E.が出たら行けばいい感じ!
だいたい誰かしらやってるしやってなくても自分がやってれば誰か来る感じです!

DPSだからシャキ待ち長いからそん時は呼べばなるべく行くよぉ

がんば!



[325] 70まであげてみて

投稿者: Yu 投稿日:2017年 6月21日(水)01時39分41秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ぺんぺんさんが経験値で詰まってたようなので自分が70まで上げてみての進行など紹介できればなと

・ジョブクエが受けられるようになったらすぐ受ける
・ギルドオーダー以外のルーレット関連を全部回す
・風脈からみのサブクエを受ける(クエストアイコン「!」の背面が青になってます)
・デイリーモブ手配書をこなす(経験値もですが記章でハイジャと交換できるので一石二鳥)
・イシュガルドの蛮族デイリー6つ受ける(1つあたり10万ほど貰えます)
・FCアクションの討伐経験値アップと食事ボーナスを使う

これでメインクエスト中のIDはそれぞれ1回しか行かずに経験値でこまらずに進められました
自分も白あげたいので他の方もこれ以外でこうやって経験値あげてたとかあればぜひに
FATEのボーナスはうまいとLS内でも話題になってたような
ちなみにメインクエの報酬はジャの暴落もあるので装備を交換したほうがいいですよ

あとのぶさんとは話したのですがクエでもらったジャなど固定メンバー内で交換できたらいいですね
エキルレ対象のID3回ほどいったのですがジャとハイジャが以外とドロップするので、
これも売らずに交換できたらいいなと思いました。



[324] ハイマテリジャ

投稿者: Yu 投稿日:2017年 6月18日(日)11時48分6秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

まとめにあがってました↓
http://ff14net.2chblog.jp/archives/51515431.html
モブハンがにぎわいそうだね
エキルレIDドロップはうれしい



[323] ダウンロード!

投稿者: 信雄 投稿日:2017年 6月16日(金)07時40分51秒 pw126255134249.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

俺のパソコンの方は出来たけど、嫁の方のps4proが流行りのエラーになってる!
最インストールしろとかになってるぜ・・・



[322] DLはじまた

投稿者: Yu 投稿日:2017年 6月16日(金)00時04分19秒 st0041.nas951.k-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

パッチDL開始してるよ!パッチノートの先行公開もな!!


レンタル掲示板
330件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.