千代ヶ丘 母の会




109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[110] ありがとうございました。

投稿者: 森永 投稿日:2015年12月23日(水)17時47分59秒 s646063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
森永です。
本日、監督に挨拶してまいりました。皆様に直接挨拶出来ず申し訳ありません。
こちらの家庭事情により、手順がチグハグ、皆様にご迷惑をお掛け致しました。
今まで、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

本日をもってこちらも退会させていただきます。




[109] 納会

投稿者: 奥田 投稿日:2015年11月25日(水)11時45分3秒 KD182250245004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
今年も一年ありがとうございました。
納会の日程が決まりましたので、ご連絡いたします。
12月20日(日) 午後1:00位から
本町田の正太楼(中華)2階で行います。

納会費
部員                                         1500円
アルコール飲まない大人       3000円
アルコール飲む大人              4000円

ある程度持ち込み出来るようで、部員には昼食として
お弁当は用意してあります。
部員以外のお子様も同じ費用で参加頂くことも出来ます。幼児以下は無料です。

時間制限は無いので、夕方に帰る事も有りです。
人数把握の為、参加人数の有無を今月末11月30日(月)
迄にLINEで結構ですので返答頂けると助かります!
その他ご質問等あれば、各々ご連絡下さい。
宜しくお願いします。



[108] マラソン大会

投稿者: 井上 投稿日:2015年10月13日(火)20時58分31秒 42-148-134-158.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
12月5日に行うマラソン大会の件です。
今度の土曜日に、監督から名前と学校名が書いてあるプリントが配られます。
それに保護者の氏名と住所を書いて、日曜日に監督に提出してください。
忘れた場合は、参加出来なくなります。
試合が入った場合は、試合優先となります。
不明な点などありましたら、掲示板にて投稿をお願いします。



[107] (無題)

投稿者: 福田です。 投稿日:2015年 9月 3日(木)08時07分20秒 proxyag077.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

6日午後は行けない予定ですが、午前ははりきって行きますよ♪
よろしくお願いしますハートx2



[106] 6日お茶当番

投稿者: 安藤千秋 投稿日:2015年 9月 3日(木)08時04分48秒 om126237011137.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

一日(移動後も)大丈夫です。審判用お茶準備します。三多摩は公式戦なのでみにきたかた一緒にお願いします。m(__)m



[105] 6日、13日お茶当番

投稿者: 佐々木 孝輝 投稿日:2015年 9月 1日(火)17時56分0秒 125-14-49-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

6日のお茶当番ですが、仕事の為出ることが出来そうにありません。

もぅ、お茶当番はいらないと書いてありましたが、6日は試合なので、、、(T ^ T)   試合開始の14時には間に合うかもしれないのですが、ギリギリくらいです。

試合に見に行く方がいらっしゃれば、お願い致します。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

佐々木



[104] お茶当番

投稿者: 小林貴生 投稿日:2015年 8月30日(日)20時26分38秒 pw126253036235.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ。
8月後半に入り一気に涼しくなりました。
よって「9月からお茶当番は不要」
と監督から話がありました。

でも公式戦の日はお当番さんが必要です。
今入ってるお当番の日程で公式戦もお当番さんとして入っていただきたいと思います。
ジャグは作らないのでお茶とコップの持参をお願いします。
(10月以降はまた検討していきたいと思います。)

あまりにも暑い日にはジャグを作って大丈夫ですよ。
その辺りは臨機応変に(-_^)

5日の町玉戦に向けて体調管理 気をつけましょうね!

よろしくお願いしますm(_ _)m



[103] (無題)

投稿者: 福田です。 投稿日:2015年 8月10日(月)14時45分30秒 proxyag027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

来ちゃダメと言われたら泣いちゃいます(;´д`)
また行くよハートx2ハートx2ハートx2



[102] (無題)

投稿者: 田上 投稿日:2015年 8月10日(月)14時43分50秒 KD111103099113.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして福田さんいつもありがとう(*´ェ`*)ポッ



[101] (無題)

投稿者: 奥田 投稿日:2015年 8月10日(月)09時02分22秒 KD182250245004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ですね(^-^)v
植木さん、ご一緒宜しくです!


レンタル掲示板
109件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.