teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっげーかんたん。

 投稿者:職人メール  投稿日:2008年12月 9日(火)14時43分37秒
返信・引用
  1週間で冬のボーナス稼いじゃった。
確かにこれは普通の求人誌に載せたらダメだわ。
他のバイトに誰もいかなくなっちゃうもんな。
俺は↓↓で見つけたけど結構あるところにはあるみたい♪

http://0uk2cuvpax.moutounai.com/

 
 

田臥よ、何故…

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 8月31日(日)13時04分17秒
返信・引用
  日本に帰ってくるんだい?NBAで結果を出すのじゃなかったのか(怒)

しかもbjリーグのチームではなく腐れバスケ協会管轄の日本リーグに入るとは…
 

五輪ばすけ(♂)

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 8月26日(火)20時00分4秒
返信・引用
  先週の日曜日、スペイン対アメリカの決勝戦がBSで生中継されていたのでジックリとTV観戦…

最終的にはアメリカが勝っ(てしまっ)たものの、かなりヒヤヒヤしてたね。ってかかなり焦りまくりでしたね。

スペインにもいい選手が沢山いたので、彼らの今後の活躍に期待!(ちなみに17歳の選手が先発、他のメンバーに的確な指示を出してました。しかもアメリカのDFをキリキリ舞いにさせてました)
 

今週末の土曜日

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 7月29日(火)07時07分37秒
返信・引用
  世界に誇れる?あの板橋花火大会がありますなッ。またスギが場所を確保してくれるのかな?或いは…各自個人個人かな?


PS:来月16日に18時半から味スタで、京埼対決があります。昨日の段階で全て指定席は完売なので、後は自由席しかないので要注意です。
 

明後日は

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時49分52秒
返信・引用
  第○回目の京埼対決!今のところチケットの残数は約7000枚!で、スタジアムの収容人数が約63000人。最近揉め事を予想通り起こしてくれたから緩衝地域が拡大して尚且つ天候が?みたいだから約50000人から55000人あたりだね。埼スタが青赤色に染まるなんて・・・嗚呼、夢のようだ(ヨシトミが1800勝!万歳!)
今年の城福東京を甘く見てはいけないゼ!
 

宝塚きねん

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 6月28日(土)09時23分26秒
返信・引用
  さて水曜日は楽しい帝王賞でありました。連続で的中させたいトコロ…
自分の生誕○3周年記念日でもあるし(笑)
本命は(声を大きく3!枠と叫ぶ)4番アルナスライン、後は8番と12番と6番と9番で。
世の中は3のつく数字と3の倍数に勢いを感じるので……ってコトは青赤チームも!だね。
 

Re: 只今から

 投稿者:すぎ  投稿日:2008年 6月25日(水)22時31分2秒
返信・引用 編集済
  > 塩原氏とプチ祝勝会に行ってきま~す。

週末のJ再開まで、残しておいてね。

今回はフリオーソかぁ・・・
もう今ちゃんは乗ってないんだね。
 

只今から

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 6月25日(水)20時34分55秒
返信・引用
  塩原氏とプチ祝勝会に行ってきま~す。

毎週、帝王賞があればいいのにな~ッ。(ちなみに3年連続的中)
しかもワイドではなく3連複でそれなりの金額を買いました、当たりました
(*^_^*)

んで、モナはどこじゃ~ッ!?
 

帝王賞

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 6月25日(水)19時18分5秒
返信・引用
  なんで25日なのかな?給料日にあわせてビッグレースをするとは…TCKもなかなか鋭いね。

えっと、ワイドで勝負。3枠(赤)4番、4枠(青)6番、1枠1番、8枠14番です。

ちなみに青赤が絡みそうです。
 

安田きねん

 投稿者:ドンちゃん  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時46分37秒
返信・引用
  本命は17番スズカフェニックス(へた武豊)。今年のレース振りを見てみると、明らかにここ照準にしとる!としか思えないような雰囲気がありあり。
相手は2・7・10・14あたりで。人気のウォッカとスーパーホーネットは無視。

これで武豊が下手こいたら…もう終わりでしょ(笑)
 

レンタル掲示板
/30