teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様です

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 9月26日(木)21時52分49秒
  こんばんは 青の部隊 隊員です

最後の週のあまちゃん・・・・・
北三陸にみんな集まってきました
そして大吉さんと安部ちゃん
荒巻社長とひろ美さん&アキちゃんのご両親も復縁し
鈴鹿ひろ美さんはついにみんなの前で本当のリサイタルでした

私が思うにこのドラマは、この歌の“落ち武者”事件で始まり(^^)
(絵は動きませんませんが)
http://www.youtube.com/embed/O6HgS_L9Kxg

鈴鹿さんのこの歌で終わるそんな気がします
http://www.youtube.com/embed/420NFSoO3-I

海女カフェにいた人は感動したようです・・・・・

たぶん鈴鹿ひろ美が自分の声で歌って最終回じゃないか
その後は(^^)きっと後日談

この歌、聞いた時、自分は“あぁ、もう本当に終わりなんだなぁ”
そんな感じがした鈴鹿さんの歌でした

ただ最後に、この歌を聴いた時太巻さんと春子さんの2人には
ある疑惑が浮かんだそうです・・・・・・
25年前も本当は歌えたのではないか・・・・・・
役者1つで生きていきたかった当時のひろ美さん(当時はちゃん)
歌手はやりたくなかったのでわざと音痴に歌った・・・・・
でも・・・・・・だとしたら・・・・・・・・(--;)春子さんは
影武者をやらなくても良かった・・・・・春子さんは春子さんで
アイドルの道を進めたかもしれない・・・・・・
25年たった今、もうその事は考えたくないそうです春子さんは
なんにしても今は春子さん社長だし・・・・・

あと2回・・・・・
ユイちゃんは本当に東京には出ませんでした
潮騒のメモリーズは復活しましたが
(潮騒のメモリーズZとして(^^))

管理人さんも録画してるみたいですが
正直いうと朝の方の番組を私も録画してたりします
なぜかというと朝の連続ドラマの後に情報番組があるんですが
前振りの部分でちょっとだけあまちゃんの感想を言ったりします
それがちょっと楽しみだったりするので・・・・・(^^)
誰にも言えない自分だけのちょっとした・・・・ね
(なので終了時間が15分ではなく20分だったりします)

最後はどうでもいい話でした・・・・・・・・(--;)すいません


では(^^)




追伸

ここに来てから、もう4年くらいたちますもんね(^^)
状況は変わりますよね・・・・・
お仕事大変そうで・・・・・
という事であれば自分ばかり書いていては誰の掲示板だか
解らなくなってしまうし
まるで自分のブログのようにしてしまうのは
絶対ダメだし・・・・・・
また次の掲示板・・・・・旅してみようかと
お仕事無理しないでくださいね


ではでは(^^)
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:けろここ  投稿日:2013年 9月 5日(木)22時05分51秒
  すみません、ご無沙汰を随分しちゃいました。
いつの間にかあまちゃんも震災後の話になり・・・・。
今日は北三陸に帰って行きました。

毎日楽しく見てはいますが(録画で)パソを開く暇がなく><
実は新しくパートに出て、・・・・長年の専業主婦生活も終わりました。
只今研修中なのですが覚えることがいっぱいあるし、なまっていた身体が悲鳴も上げてて(肉体労働系なのです)正直きついです^^;
そんなわけで当分ここはおやすみになってしまうと思います。
慣れるまで・・・・・いつになるかなあ・・・・・・。
いっぱい書き込みしていただいてるのに申し訳ないですが><
すみません、開店休業致します。
ごめんなさい。
 

今週のあまちゃんと・・・・・・&・・・・・・・・来週は

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 8月31日(土)10時19分59秒
編集済
  こんばんは 青の部隊 隊員です

今週のあまちゃん・・・・・
因縁の映画
全部撮り終わり、最後は主題歌のレコーディング
昔お母さんが歌った歌をアキちゃんが歌う事に
これも因縁なんでしょうかね

「歌唱指導は我々も出来ますが、お手本見せられるのはあなただけだ」

たぶん、聞きたかったのは太巻社長だったのかも
そんな気がする場面だったように思います。
意外な社長からの一言にちゅうちょする春子母さん
でも
「おらも聞きてぇ・・・・・」
の一言で
「アキ・・・・・1回だけだからね」

で始まった
本当の最初の“潮騒のメモリー”
で、ちょっと余談で
能年ちゃんの声と今日子さんの声、聞いてみて改めて思ったのは
今日子さんの声の方が少し高く綺麗に聞こえた・・・・・・
(私の勝手な感想ですが)

で、歌ってる最中に入ってきた鈴鹿ひろみさん
呼んだのは太巻社長でした。
思ったのは社長さん、たぶん全部終わりにしたかった
そんな気がします。
25年前、自分が鈴鹿ひろみさんの吹き替えを天野春子さんに
頼んだのが失敗の始まり・・・・・
鈴鹿ひろみさんは映画がヒットしてその後の人生も大成功
その代わり天野春子さんはアイドルを夢見て東京に来てたのに・・・・・
でも、女優さんの影で終わってしまって
アイドルにはなれずに母になって太巻さんも鈴鹿さんも春子さんも
同じ25年たったけど社長さんは25年前に自分のやった事
ズッと後悔してたように見えた金曜日
で会話で思ったのは・・・・・
鈴鹿さんもずっと何となく知っていた・・・・でも深くは追求しなかったみたいで
社長の前では知らないフリしてたけど社長には知らないフリも
バレてたみたいで・・・・・それをレコーディング室の前で謝っていました。
初めて見る影武者としての春子さんの姿・・・・・
鈴鹿さん
「どうして今さら??」

の問いに社長さんは
「解りません・・・・・鈴鹿さんが騙され続けると覚悟してるのも知っていました
だから墓場まで持って行くつもりでした・・・・・この子に会うまでは」

やはりここでも鍵はアキちゃんでした
人に歴史あり・・・・・そんなお話しだったと思います。
で、アキちゃんがレコーディング中
春子さんと鈴鹿さんが音入れを見ながら2人で話してる姿は
何かこれで全部終わった・・・・・そんな気がしたし
両方ともアキちゃんのお母さんに見えたのは・・・・・・たぶん勘違いです(^^)
そして最後は試写会・・・・・社長さん泣いていました

で今週最後
後日談みたいな話しで
何とアキちゃんGMT5に復帰でした
という所から始まり・・・・・
1回クビになったアキちゃん、まさかGMT5に戻れて
あの舞台に立てるとは・・・・・何というご都合しゅ・・・・・・・・(--;)すいません
それはともかく、鈴鹿さんはというとなんと
スリージェーに移籍したいと言ってました
(太巻社長さんには話し通してあるんだろうか・・・・・)

もし移籍してきたら・・・・・アキちゃんの後輩になるのか先輩になるのか
そんな話しも出ていましたが
そんな事より春子さん感謝してました
鈴鹿さんと仲直り出来て社長さんになれて
・・・・全部アキちゃんのおかげと言ってました
やはり人に歴史あり・・・・・かもしれません
で、お父さんとの復縁も・・・・・
「どっちでもいいなら・・・・・・戻そうかな」
こっちも鍵はアキちゃんみたいでした

アキちゃんのおかげで
過去も現在もみんな良い方向に行くみたいで
そしてユイちゃん・・・・・東京に行くみたいです
夏ばっぱは2度目の倒れた感じですが
大丈夫でしょうか

で東京に行く時
全員でユイちゃんの見送りでした
そして
「ユイちゃんが本当に帰ってくるつもりだったのか
 東京で暮らす覚悟だったのか・・・・・・それは誰にも解りません」

最後の春子さんのコメントはどういう意味なのか
ちょっといやな予感がします。

最後・・・・・ユイちゃんは東京に向かう電車の中で
つづく・・・・・でした
時は2011年・・・・・
東日本大震災があった年
いやな予感がします。
あまちゃん最後の1ヶ月
悲劇に終わるのか喜劇におわるのか
http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/






では(^^)




追伸

この年
東北は・・・・・・
そんな中でアイドルの出来る事
GMT5のモデルとなったグループ
頑張ってるそうです
http://www.youtube.com/embed/E68v5-UtygU

やっとここまで頑張ってきました
http://www.youtube.com/embed/b9gOf-QC4bE

後もう少しだと思います


ではでは(><)
 

ギャグなのか・・・・・・&・・・・・・すぺしゃるの正体は

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 8月26日(月)22時33分59秒
編集済
  こんばんは 青の部隊 隊員です

先週のあまちゃん・・・・・ちょっと

やはり女の人は強いのか・・・・
私は社長の気持ちがわかるような気がしました・・・・・
というよりたぶん、私も昔やってしまった申し訳ないこと・・・・・悪いこと
そんな事から逃げたい、忘れたい自分もきっと同じ行動とっちゃいそうな気がした。
が!!
鈴鹿さんは強かった・・・・・そう思う・・・・・・全部知った上で
自分の所に来た、昔 申し訳ないことしてしまった人の所の女の子・・・・
何が何でも同じ目には・・・・・・でも、もしかしたらそれって鈴鹿さんの中だけの自己満足かもしれませんが
ホントはどんな理由か解りませんが
強引に今度の映画の主演女優に引っ張り上げて
・・・・・つづく・・・・・でした

で今週の今日
「潮騒のメモリー~母娘の島」
   撮影初日

から始まりでした
でも初日のシーンは最後のラストシーンからでした
が!!

初日の撮影は朝日が出る前に撮りたかったみたいですが、鈴鹿ひろみさんの
長ぁ~い自己紹介&説明で朝日が昇っちゃって翌日に持ち越し・・・・・オープニングタイトルでした
(ってこのドラマ・・・・・・ギャグなのか・・・・・そんな事も思ったり(^^))

あらすじが紙芝居で紹介され
多くの不幸がこの母娘を襲い娘は単身東京というお話しだそうで

そんな事はともかく田舎では春子さんとおばあちゃんが奮闘していて
アキちゃんの方は、ワンシーンも撮れずNG連発して
「・・・・・・・・(--;)後日にしましょう」
という結果になってしまったそうで・・・・・
なんか前に似たような事あった気がしますが
鈴鹿さんは
「はぁ??・・・・・おばあちゃん元気だと芝居出来ないって事??
NG連発したあげく後日にしましょうって、普通クビよクビ・・・・チェンジ、チェンジよ!!」
反省会をしたみたいで
どうしたら良い芝居が出来るのか鈴鹿さんが考えた結果
アキちゃんと鈴鹿さんは一緒に暮らすことに・・・・・・
ってぇ、私はてっきり・・・・・・・お話しは予想外の展開に・・・・・・
鈴鹿さんがアキちゃんの家に乗り込んだ・・・・・
良いんだろうか・・・・・春子さんの留守中に・・・・・
アキちゃんのお父さんも一緒の変な共同生活そんな感じでした。

映画の出演オファーの時も思ったことですが
やはり鈴鹿さんは少し大胆かもしれません・・・・・
(でも鈴鹿さん、ちょっと嬉しそうに見えたのは気のせいか・・・・ホントはアキちゃんの事
養女したいなんて事・・・・・・あるわけないですね(^o^)ハハッ)

そして同じ頃
おばあちゃんの方では海女クラブの人全員呼んで春子さん
居場所がなくなっていた・・・・・仕方なくスナックで
お客さんの相手をしていたが
春子さん・・・・なんか鈴鹿さんがアキちゃんべったり
というのが気に入らないような感じがしたのは、これまた気のせいか・・・・・

とにかく東京では鈴鹿さんのペースで毎日が始まったみたいで
朝ご飯は朝5時から始まりみたいで朝必ず飲むのは“鈴鹿すぺしゃる”だそうで
どんな味かは不明・・・・・大きな声が出るらしいです(^^)

毎朝5時起床かぁ・・・・・・・・(--;)しかも謎の“鈴鹿すぺしゃる”のワンドリンク付き
朝5時はちょっと自分には無理そう・・・・・

そして鈴鹿さんもアキちゃんの家族のように
「お父さん起こしてきて・・・・」

と何か鈴鹿さん・・・・・アキちゃんの本当の母さんのように見えてきたのは
気のせいでしょうか←ってスイマセンこればっかり

で今日の最後・・・・・
先日、朝日が昇っちゃたので朝日が出る前に、オープニングの取り直し
ですが・・・・・アキちゃん見取れてセリフ忘れてまた朝日が出ちゃいました。

で、監督「まだワンカットも撮ってないよ(--;)」

ってこのドラマ・・・・・ギャグだったんでしょうか


では(^^)




追伸

今週の1日目ちょっと思ったのは女の子って髪型
変えただけで雰囲気が違って見えました・・・・・
天野アキちゃんの時の髪型と役の鈴鹿アキちゃんのおでこが出た時では
少し大人に見えました・・・・・
でも、能年玲奈ちゃんはこんな感じで・・・・・
管理人さんは天野アキちゃんと鈴鹿アキちゃんとどっちが近いかと・・・・なんちゃって(^^)
http://www.youtube.com/embed/TJVmLUslWD8

そして
鈴鹿すぺしゃるの正体は
(牛丼は関係ありません(^^))
http://www.youtube.com/embed/JarOPW-Nr8w

・・・・・・・・(--;)すいませんファンなもんで
いや、9月までに履歴書をここに送れば
優子ちゃんと・・・・・
(見たらなんと!!・・・・・18歳以上でもOK
 と書いてある上のお姉さんも・・・・イヤ管理人さんも??18以上だし・・・・・・・・(--;)すいません)
でも天野アキちゃんのように・・・・・
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=12247

もうやめます

いや鈴鹿すぺしゃるの正体は
うわぁ~飲みたくねぇ・・・・・
http://www.youtube.com/embed/0W-S8RaucTs

でも、このすぺしゃるなら(^^)
って青汁かい(><)
この味はホントなんでしょうか
http://www.youtube.com/embed/MNKw1y0E4vM

まさか、管理人さんも“管理人すぺしゃる”なんてものが
・・・・・・・・(--;)すいません
あるわけないですね失礼しました。

ではでは(><)
 

お盆の間ご無沙汰でした。

 投稿者:けろここ  投稿日:2013年 8月22日(木)16時48分59秒
  夏ばっぱ倒れて・・・・・でも手術は成功!
春子さんは残るそうで、そりゃそうでしょ。唯一の身内だもんねえ。
「絶対ありがとうを言わせてやる」
なんか、ほろりと来ました。
がんばれー。

アキッペの方は先輩とムフフ~~~~~な展開で。
いよいよラブシーン?
でも水口さんに邪魔されそうですwww

ゆいちゃんのお母さん、帰ってきました。そして今日の様子では少しづつ受け入れられてるみたいで。。。
カウンターで忙しそうなゆいちゃんの代わりにピザを作ろうと申し出たりしてた。。。
いい感じです^^

毎日暑くて暑くてバテバテです。
はやくパソコンの熱に負けないような季節が来ないかなあ。

お盆は夫の実家と温泉に一泊旅行してきました。山のほうだったので涼しかったです。
ご飯も作らなくていいし天国でした。もっとずっと居たかったな~~~。
 

おととい昨日今日

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 8月17日(土)10時18分42秒
  こんにちは 青の部隊 隊員です

今週のあまちゃん

後半その後のお話し・・・・
ユイちゃんのお母さんが帰りました。
予想された展開・・・・子供の気持ちと大人の事情
北三陸駅の副駅長さんがおもしろ半分に村の人に言いふらしてしまったため
スナックでみんながいる前での再会となってしまいましたが、
笑うしかないユイちゃんでした・・・・・・
村の人、旦那さんとはうまくいったみたいですが親子関係は修復出来るでしょうか

そして昨日、アキちゃんは・・・・・・
テレビ番組、CMも増えてきて少しずつタレントさん(アイドル)も
うまく行き始めてるみたいです・・・・

が!!
太巻さんの方は、GMT5(なぜか・・・・・・いつの頃から47が5になってしまった)
人気も上昇、勢いに乗って頑張っていた5人組ですが
いつまでも右肩上がりのズッと上がりっぱなし・・・なんていうのは無理なわけでして
少しみんなに飽きられちゃった感があるGMT5
そこでGMT5これからどうする??・・・・企画会議で出した結論は
GMT5最年少メンバー小野寺薫子ちゃんを主演にして映画を作ろう・・・・・そんな話しでした。

この手法は・・・・・この手法は(^^)角○映画の・・・・・
所属タレントイメージアップ&興行収入で一挙両得・・・・・
それは、まるで
http://www.youtube.com/embed/fVPOsGVcy5c

それって・・・・・
http://www.youtube.com/embed/RM7zYdjv9vU

・・・・・・・・(--;)すいません

で、出してきたのが
潮騒のメモリー・・・・・鈴鹿さんと交渉中
見て思ったのは・・・・・鈴鹿さんは意外とずうずうしいと思った(^^)
“今”もう1度 潮騒のメモリーを作ろうという話で
「当たるか当たらないかは主演女優しだいです・・・・・・」

といったら・・・・・
「無理無理無理・・・・お断りします」
と拒否・・・・理由は
鈴鹿さんは・・・・・・今!!
自分が17歳の海女の役を社長とアメ女のマネージャーがオファーしに来たと思ってた
・・・・・・・・(--;)その心意気はいろんな意味で大女優だと思った
今何歳だかわかんないけど・・・・・主演は自分だと思うその・・・・・
それはともかく違っていて主演は自分とこのアイドルメンバー
小野寺薫子ちゃん・・・・・鈴鹿さんはそのお母さん
それを聞いて少しガッカリしてるように見えた・・・・・
口では無理といってたけど半分本気で2人の男が主演に・・・・と勘違いしていたようで
(無理よね大将・・・・・と寿司屋の大将に聞いた時笑顔で敬礼してた・・・・
                あれは肯定していたのか否定していたのかいまだに不明です)

でも、「ラストシーンは??・・・エンディングですよ・・・主題歌が流れるでしょ??今回は“誰”が歌うんですか??」
アメ女のマネージャー 「今回は??」

この一言で凍りつく太巻さんでした
管理人さんが疑問に思った通り、やはり昔の件で何か知ってる風の鈴鹿さんでした
けど、受けますという鈴鹿さん・・・・・ただし主演の女の子は小野寺さんじゃなくて
一般から決めるオーディションにしましょう・・・・・意図は見え見えでした
そして、小野寺ちゃんちょっと可哀想でしたか・・・・あなたが主役じゃ映画は
当たらないと言われてしまって・・・・つづく

そして今日
かかってきた電話から始まりでした(どういう関係かは水口さんだけが知っています(^^))
でも、お母さんが途中から変わって「あ~ら南部ダイバー」
という事で、一般公募に2,000通の履歴書が送られてきてその中にアキちゃんも入ってるそうです
が、アメ女のマネージャーいわく小野寺ちゃんを引き立たせるための結果の決まった
オーディションといってました・・・・・が主演の子はカナヅチ・・・・なのでアキちゃんにスタントを
お願いしたい・・・・という河島マネージャー・・・・・それは無理!!
と店を出ようと思ったら・・・・・立ちはだかるように荒巻社長の登場でした。

喫茶店での話し聞いていて思ったのは・・・・鈴鹿さんも春子さんが自分にとって
どんな存在か・・・・・鈴鹿さんと関わっていなかったら違う人生を歩いていた事をきっと
鈴鹿さん本人も知っていたような事を言っていた・・・・・やはり鈴鹿さんも太巻さんも
あの時の事は後悔してるみたいでした・・・・・(やはり太巻さんも腹から悪い人じゃないような気がする)
そして、太巻さんの予想では、鈴鹿さん潮騒のメモリー吹き替えがあった事は知らない
太巻さんの前ではそう演じていた・・・・・25年も・・・・だそうです(あくまでも社長の想像)
でも当たっていそうな気がする・・・・
で、今 縁あって自分の所にその娘さんが自分の身近に来た
罪滅ぼしをしたいと言ってました(社長が)
社長も同じ気持ちみたいで・・・・・こういうの聞くとホントに悪いのは太巻さんなのか
逃げた春子さんなのか解らなくなってしまいます。
「悪いようにしないから」
これは太巻さん・・・・・本気の言葉のような気がしました

それと同じ頃
夏ばっぱが倒れました・・・・・生まれて初めての東京旅行から帰ってすぐの事
来週おばあちゃんが危ないかもしれません

http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/


では(^^)




追伸

なしです・・・・・・・・(--;)すいません

ではでは(><)
 

66年目の上京・・・・・&・・・・・・気持ちだけでも涼しく

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 8月13日(火)21時47分27秒
編集済
  こんばんは 青の部隊 隊員です

今週のあまちゃん
夏ばっぱ・・・・・生まれて初めての東京旅行・・・・・66年目の夏のお話しで(^^)
宿泊先は春子社長のスリージェープロダクション
 “jjj”じぇじぇじぇ??社長さんのオウチ??

ってスイマセン・・・・・・・宿泊費タダなのね
ってそりゃあ家族のウチに泊まって過ごしたいですもんね
で、東京めぐり・・・・・

午前8時30分に正宗さん(アキちゃんのお父さん)のタクシーで事務所を出発(オウチです)
東京都庁を見物→新宿御苑→国会議事堂→銀座を移動して歌舞伎を見ながらお昼ご飯

スゲェ・・・・と思った世田谷の家から一気に新宿行って2カ所を見た後
千代田区にとんで国家議事堂見た後、江東区・墨田区の方に行って
歌舞伎見ながらご飯を食べる・・・・・・3時間半でこんなに見られるんだろうか

そして、さらに午後2時、工事中のスカイツリーを見学した後
お台場のアウトレットで買い物→浅草→アメ横→上野のお寿司屋さん“無頼”で晩ご飯

っておい(><)66歳のおばあちゃん大丈夫なのか
ちなみにこれは、1日で回った場所みたいです

で、次の日・・・・おばあちゃんは言った「明日はアキと別行動だ」
夏ばっぱが本当に東京に来た目的は、アキちゃんと2人である人に会うのが目的でした。

そのきっかけは、まだ天野 夏さんが19歳だった頃
東京は、こんな時代
http://www.youtube.com/embed/IDkqWOA4gOA

って・・・・・・・・(--;)すいません関係ありませんでした

イベントで北三陸の体育館に来た時までさかのぼってお話しでした
そこで“橋幸夫”とデュエットしたのがきっかけで
もう1度会いに来たんだとか・・・・・勉さんが言う事が本当なら夏ばっぱが一番最初の
北三陸のアイドルだと言ってました・・・・春子さんは血を引いていたんでしょうか
果ては、その孫までアイドルに・・・・・
まさか、思いがとげられて、思い残す事はなとか言って
あの世に旅立つなんて事は・・・・・・って違う(><)

そんな話しじゃなくって
とにかく次の日・・・・・東京に来た本当の目的、会いてぇ男(橋幸夫)に
昔“潮騒のメモリー”という映画に共演した縁もあって鈴鹿ひろ美さんの
協力もあって夏ばっぱは会えただけじゃなく、一緒に歌う事も出来て
普段見せた事のない笑顔だったとか・・・・・・
ただ・・・・・ちょっと可哀想に見えたのは・・・・
橋さん(本物)・・・・・鈴鹿さんの事おぼえてなかった・・・・・
が、なぜか・・・・・
「なっちゃん??」
「なっちゃんだよね??・・・・・ほら、あの北三陸の・・・・海女のなっちゃんだよね??」

鈴鹿さんの事はおぼえてなくても、66歳の夏ばっぱが19歳の頃だった時の事は覚えていた
(--;)ひろ美さんの立場はなかった・・・・・
はては、鈴鹿さんの事を鈴木さんという始末

鈴鹿さん・・・・・ちょっとドジなとこあるけど悪い人じゃないし・・・・ちょっと言っちゃうと
あまちゃんの中で一番好きな人かも

で、今日最後・・・・“無頼”で橋さんとのカラオケはアキちゃんや春子さんにも見せた事のない
笑顔で一緒に歌ってました・・・・・もう思い残す事はないみたいです・・・・・
ってぇ違う(><)
元祖アイドルの姿を見たといってました
最後の最後・・・・・鈴鹿ひろ美さんにアキちゃんの面倒を頼んで帰宅した
夏ばっぱでした・・・・・

明日はきっと新展開


では(^^)




追伸

暑い日が続きます
管理人さん達に気持ちだけでも涼しくなってもらいましょう・・・・的な
今度の土曜日
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

なんちゃって(^^)



ではでは(><)
 

おおお。

 投稿者:けろここ  投稿日:2013年 8月12日(月)12時07分40秒
  長女はもう無理だろうけど・・年齢的に。。^^;
次女はイケる?
目指せアイドル~(笑)って、本人、やる気なしですわ^^;
夏休み、ラジオ体操も行かず寝坊しまくり。
只今、冷房の効いた部屋で友達に借りたマンガ読んでます。
「BLEACH」とかいうの。
http://www.youtube.com/watch?v=11rP_FC3GPc
私も途中まで読みましたが、いまいち。。。。。次女とは少し好みが違うようです。
 

先日朝のワイドショーを見てたら

 投稿者:Blue Force  投稿日:2013年 8月 9日(金)21時14分48秒
編集済
  管理人さん&のお嬢様がた・・・・・チャンスです
http://www.youtube.com/embed/2EyreqqKgFI

追加で同じ情報を文で
http://www.youtube.com/embed/SBStKseQjaU

11月10日に“48”の新規メンバーになれるかもしれません
ただ書類選考は9月とか10月になるかもしれませんが
あまちゃんのアキちゃんのように・・・・・
アイドルに??

では(^^)
 

先日の一番ソングショーを観てたら

 投稿者:けろここ  投稿日:2013年 8月 9日(金)14時54分25秒
  47都道府県の地元スターのSPでした。

東北でアキちゃんが出てました。出身ではないけど、貢献度がスゴイからとか。確かに~~~。
あと東京上野でGMT5も出てました!
暦の上ではディッセンバーも流れました~。

こうなったら鈴鹿ひろみも出ないかと思ったけど、なかった^^;
天野春子でも良かったんだけど、それもなかった^^;;;

それにしても「あまちゃん」効果はすごいなあと思った次第です。
 

レンタル掲示板
/76