氷雨と話そう(>.<)y-~




336件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[399] おひさー

投稿者: 投稿日:2016年 1月 6日(水)21時14分36秒 dynamic-114-69-7-185.vips.gol.ne.jp  通報   返信・引用

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=232016

ここきてー
碧か涼雅で検索でもいいよー




[398] みなさん覚えてますか

投稿者: くろ 投稿日:2015年12月 7日(月)23時47分56秒 opt-125-215-121-97.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、こんばんわ、黒です、久々にみんなに会いたくなって…けどルームも消えてるからどうしようにもならないです…だから一応ここに伝えたいことを書きたいと思って書いてみました。今は13歳の中1です。部活はバト部に入りました。中学校を少しなめすぎていました、wテストは少し難しくなってるしいろいろ大変wだけどなんとか楽しくできているよ!けどみんなのこと思い出してなかなか授業集中できなくてさっ…だからまたみんなと会っておしゃべりしてスッキリさしたいの、だからまた会うことを願っています、一応むーたんが開いてくれた『むーです。みんな探してます。』ってところに顔だししてるよ、少しずつですがみんなと書き置き…はできてるかな、、?直接話せるようできる日は来たいと思います!!みんなと会えますように!!むーたんありがとっ♪あとみんなもありがとっ♪♪



[397] うぬ

投稿者: はる 投稿日:2015年 9月30日(水)03時35分34秒 FL1-218-227-219-56.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここも掲示板消したいけど消し方分からぬわい



[395] 何ヶ月ぶり?w

投稿者: 投稿日:2015年 9月23日(水)00時31分28秒 dynamic-114-69-7-185.vips.gol.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶり。うん。久しぶり。全部roomわからんくなった。w
久しぶり。w
さようなら。



[394] ゎら

投稿者: nya.r.@ 投稿日:2015年 8月21日(金)14時29分57秒 p15155-ipngn100205osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

俺の名前使ってる知らない人がいますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうけるからほっとこ((



[393] お久しぶり

投稿者: 柚奈 投稿日:2015年 8月21日(金)13時02分14秒 user10092.gctv.ne.jp  通報   返信・引用

なんとなく顔のせただけです((       ただの汚い絵も。



[392] んーま

投稿者: \( ˙?˙ )/ 投稿日:2015年 8月20日(木)22時46分2秒 FL1-125-193-67-46.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

なんか顔出し



[391] (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

投稿者: 飛鳥 投稿日:2015年 8月10日(月)18時26分23秒 ai126154109058.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

彼氏がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



[390] LINEの

投稿者: 飛鳥 投稿日:2015年 8月10日(月)13時39分23秒 ai126154109058.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

どうぞ宜しく



[389] 按針祭!!祭り!!!

投稿者: 飛鳥 投稿日:2015年 8月10日(月)13時27分34秒 ai126154109058.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

顔出し


レンタル掲示板
336件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.