WarBirds移行連絡掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] 訂正

投稿者: BUN 投稿日:2017年 5月 1日(月)10時17分49秒 c179.150.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

間違えました。書き込めます。

失礼しました。

本当にお疲れ様でした。




[37] 不具合

投稿者: BUN 投稿日:2017年 5月 1日(月)10時11分49秒 c179.150.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

Ans.Qに回答を書きこめないようです。「エラー:記録ファイルの書き込み不可(./ansq01.log)」との表示になりますね。



[36] 差し替え終了

投稿者: P-kun 投稿日:2017年 4月30日(日)17時37分14秒 pdadd753c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日を以って、各CGIを新サーバーに振り替えました。
あとは変な不具合が起こらないことを祈るのみです・・・



[35] 見たぞー

投稿者: 大塚好古 投稿日:2017年 4月27日(木)11時10分20秒 36-3-100-245.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

 本当にご苦労様です。

 早速拝見しましたが、あれで問題無いと思います。

 …個人的には縮小メニューでも良いんじゃ無いかと思いまする。



[34] 取り敢えず稼働予定ページ作成終了

投稿者: P-kun 投稿日:2017年 4月27日(木)00時02分32秒 pdadd753c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

http://www.warbirds.jp/index3.html

4/30にindex3.htmlをindex1.html
とリネームして取り敢えずはドメイン移行するまでは終了とします。
AnsQ・どっち・伝言板・画像掲示板・鳥町をsakura.ne.jpに振り向けました。

で、大幅に削ったページも作りましたが
http://www.warbirds.jp/index4.html
どっちがいいです?

ちなみに理事長用の従来サーバー参照用に
http://www.warbirds.jp/index2.html
は作成しておきました。



[33] 理事長から

投稿者: P-kun 投稿日:2017年 4月26日(水)01時35分38秒 pdadd753c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

各別館のID・パスワードが届きました。
これでようやく作業に入れる・・・
ということで、WarBirdsの掲示板・どっちに今後の方針を告知しました。



[32] Re: ていうか・・・

投稿者: 大塚好古 投稿日:2017年 4月20日(木)13時33分37秒 36-3-184-76.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

> 理事長から返信が一切返ってきません・・・・
> 来週まで返信がない場合はテストサーバーに近い形で対処してしまいます。
>

 敵国了解。

> >鳥町
> hushさんがまだ全然使ってたりするんですよね・・・
> まだ、拠り所にしてる方が居るのでなんともな形です。
> まあ、別途掲示板一個設けるでも良いかもですけどね。



[31] ていうか・・・

投稿者: P-kun 投稿日:2017年 4月19日(水)00時57分32秒 pdadd753c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

理事長から返信が一切返ってきません・・・・
来週まで返信がない場合はテストサーバーに近い形で対処してしまいます。

>鳥町
hushさんがまだ全然使ってたりするんですよね・・・
まだ、拠り所にしてる方が居るのでなんともな形です。
まあ、別途掲示板一個設けるでも良いかもですけどね。



[30] (無題)

投稿者: BUN 投稿日:2017年 4月18日(火)18時21分9秒 c179.150.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

Ans.Qとどっちが残って居ればよく、鳥町はもう殆ど稼働していないので、別のシステムを立ち上げれば良いんじゃないだろうか。古いコンテンツはここらで思い切って閉じてしまうのも良いのかも。Ans.Qも過去ログの古いのはもう不要でしょう。どんどんシンプルにして良いと思いますよ。



[29] テストサイト

投稿者: 大塚好古 投稿日:2017年 4月11日(火)15時55分25秒 222-230-30-11.kanagawa.otk.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

 Edgeで見ておりますが、Ans.Qが稼働していることを含めて、取りあえず当初要求は満たしていると思います。

 これだったら、向こうの書き込み停止後、データ持ってきてある日再開、で問題無く行けそうに思いますね。
稼働しない奴は削って、メニューも更にシンプルにすれば良いかな、と思いました。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.