teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フロント-ロー獲得!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月30日(日)17時37分26秒
  ベルギーグランプリ

スパ・フランコルシャンでやってくれました。

トゥルーリ フロント・ロー獲得
しかも、燃料が20周分も積んでいることが判明
これならスタートでミスが無ければ勝てるチャンスがやってきました。

フィジケラは、燃料はトゥルーリより3周は軽い
スタート驚異のカーズ勢、
信頼性に問題のあるレッドブルは沈んでいます。

唯一のライバル ブラウンのバリチェロが4番手にいますが
ブラウンは燃料が少なく、速く走ってくれるので
もし先に行かれても問題無しです。

まずいパターンはフィジケラが遅くてそれにつきあわされることくらい・・

スタートで先頭に出れれば、初優勝が見えてくる!!

頼むぞ!! トゥルーリ!!!!!
 
 

ベルギーGP

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月29日(土)20時20分41秒
  久々の管理人登場です。。
今回は、管理人が最も好きなサーキット

ここのところ、すっかり精彩の無いトヨタチームでしたが
ここベルギー スパ・フランコルシャンでは、いい走りができそう
マシン・セッティングはまずまずです。

Q3まで順調に進んだら、燃料は軽め(決勝スタート時13周分くらい)
でフロント・ローをねらうべく勝負して欲しいものです。

いまさら、失うものは無いので・・・

決勝は
ショート-ショート-ロングの変則2ストップ
今回のタイヤ選択は
ソフト-ソフト-ハード
で、勝負してほしいなぁぁ

トヨタチームの方
今頃、最終戦略打ち合わせに入っていると思うけど
読んで作戦変更してくれないかなぁぁ・・

(日本語じゃだめかぁぁ・・笑)
 

ドイツGP

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月12日(日)21時03分26秒
  まもなくスタート

晴れです

ほとんどがソフト選択

ハードが正解かな!?
 

イギリスグランプリ レッドブル速い!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月21日(日)16時51分27秒
  最後とも言われる伝統のシルバーストンサーキット

今回のポールシッターは、レッドブル セバスチャン・ベッテル

大きなアップデートを行い、快走を続けるブラウンGPを一気にかわすほどの勢い

我らがトヨタチームも、コース特性も非常にマッチしていることもあり
トゥルーリが4番手スタート
マゴッツ-ベケッツ-チャペルの通過も非常にスムーズでよく仕上がっている
これなら、ブラウンに勝てるかも・・

と、思ったら、そのはるか上をレッドブルが突き抜けた。

レッドブル唯一の心配はマシンの信頼性
トラブルが無ければ間違いなく速そう。

恐らく17周くらいでピットインのトゥルーリだが、うまくピット戦略も決めて
表彰台を目指してがんばって欲しい!!
 

燃料搭載量発表-- トルコGP

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 7日(日)12時49分31秒
  トルコGPの搭載燃料がFIAから発表されました。

やはりポールのセバスチャン・ベッテルが軽かったが
ブラウンGPのバリチェロとトゥルーリは、ほぼ同じ。
バトンが1周多い燃料でした。

こうなるとピット作業の勝負もありえます。

トヨタチーム全体の力でがんばってほしいです。
 

搭載燃料 Q3

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時35分44秒
  ただいま、Q2

トゥルーリいいタイム出してます。

ここは、燃料に対するラップタイムが大きいので

Q3は、軽めで勝負してほしいです。
 

久々に楽しみ・・・トヨタチーム

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 6日(土)16時26分6秒
  トルコGPです。

路面のバンプが少なく

久々にマシンの特性ともマッチして

フリー走行でもいいタイムが出ています。

今日のフリー走行3

そして、予選に期待です!!!
 

トヨタチーム初勝利に向けて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月26日(日)17時46分22秒
  あと、3時間ほどで決勝スタートです。

予想通り、ベッテルより軽めの燃料ですが
スムーズに1,2でスタートを切り前半でギャップを築きたいです。

タイヤは、どちらがよいか?
微妙なところ・・

再び砂がコースに入っているので
ロングランで確認ができていればソフトもありかもしれませんが・・
もし、早くに垂れがでるとまずいので
ハード選択がよいかな??

とにかく、全力をあげてがんばれ!!!!!!!
 

フロントロー独占!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月25日(土)21時09分8秒
  ついに、やりました!!!!

トゥルーリ
グロックの
1-2!!!!!!

たぶん、燃料は軽めの12周くらいだと思いますが
作戦としては、良いと思います!!!

さぁ、明日はがんばるぞーーーーーー!!!!!!!!
 

バーレーンGP

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月24日(金)22時27分47秒
  最初のフライアウェイ最終戦バーレーンGPです。

今回が、トヨタそしてトゥルーリにとって最大の優勝チャンスです。

今日のフリー走行では3番手タイム

でも、1,2のロズベルグ、アロンソは、最後に軽い燃料で出したタイムと思われ
ロングランも安定していたトゥルーリは予想通り万全の体制です。

あとは、戦略
管理人としては、3ストップもあり!!??
くらいの軽い燃料でポールをとりにいく作戦がベストだと思います!!!

明日の予選を楽しみに!!!!
 

レンタル掲示板
/13