teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:本人  投稿日:2011年 4月29日(金)22時38分31秒
  トラぶって写真のアップができませんでした。そんなトラブルでここも見る余裕がありませんでした。あれは直接送りますね。M川家の若?奥さんに直母に住所送ってくれるように伝言お願いします。直母に頼んでもいいのですが、すぐに戦闘状態になります。みなさんがいてくださると本当に助かります。五月の連休にもかみさんは行きたいようですが直の猛反対にあっています。ともあれ来シーズンもよろしくお願いいたします。直父  
 

今シーズンも・・・

 投稿者:HARU  投稿日:2011年 4月13日(水)14時13分14秒
  お世話になりました。
NSS、jrのN川家の母です。早速寄らせていただきました。
色々思うことはあるけれども、前向きに頑張りましょう!!また、色々意見交換しあい、
そして、教えて頂く事も沢山あります。
どうぞ、来シーズンも宜しくお願いします。

http://buog.goo.ne.jp/am-tk-hts/

 

おひさしぶりだぁ!!!

 投稿者:JA0CKS  投稿日:2011年 3月30日(水)15時48分52秒
 
おひさしぶりだぁ!!!お絵かき111191

ほんじゃぁ・・・・またね!!!
 

久しぶりに

 投稿者:本人  投稿日:2009年 2月20日(金)21時31分9秒
  今日久しぶりにホームページの更新をしました。
やっとのことでした。
 

3年ぶりだそうです

 投稿者:本人  投稿日:2008年 2月24日(日)21時49分20秒
  昨日今日と志賀高原にスキーに行ってきました。
天候荒れ気味で、昨日子供たちは、早めに部屋に帰りました。
親二人は、それからリフト終了まで滑っていましたが、あまりにも風が強く、荒れていたので今日(H20/02/24)は子供たちがすべる事が出来るかどうか心配でした。あまりに寒いと(体感温度も含めて)子供は泣き出してしまいます。
案の定夕べから今朝に掛けて積雪が65センチ(AM6:00)有り、8時位には約80センチで温度も-13℃になっていました。あまりの荒れように、スキー断念を早々に決めて荷物を車に積み込んだのですが、積み込む為の通路確保の為に宿のスコップを借り、30分以上掛けて車まで通れるようにしました。部屋と車を何回か往復して荷物を積み込んだのは良いんですが、駐車場の積雪が多いので除雪してもらうまで(昼の12:00頃)身動きが取れませんでした。
因みに本日の志賀高原全体のリフト等の運行状況は、ほぼ全滅でした。
 

失礼しました

 投稿者:本人  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時21分5秒
編集済
  西山さん、大変失礼致しました。
実はここにくることが余り無いのです。(子守)
ここに最近変な書き込みが結構ありまして(すべて削除しました)チェックのスパンが長くなっていました。
実際驚きました。最近アップする暇が無いので時々書き込みの削除をするために来るくらいなんです。
VYI局書き込みよろしくお願いします。 今度は、チェックします。 MVJ
 

CBの魅力

 投稿者:西山  投稿日:2006年12月21日(木)17時15分23秒
  市販のCB機で北海道と、最近  交信した人がいます  驚きました  

異常発生

 投稿者:西山  投稿日:2006年12月16日(土)13時01分28秒
  16日、11時頃、珍しく6メーターのFMで、6エリアと8エリアの信号を受信し、深川市JA8CARと交信できました  

暖冬予想

 投稿者:西山  投稿日:2006年12月14日(木)09時43分12秒
  暖冬になりそうです  山へ出かけるにはFBな年末になりそうです。お山からの声を期待しています  

今日は辛いです

 投稿者:西山  投稿日:2006年12月12日(火)10時08分24秒
  久しぶりに奥歯を抜くことになり、憂鬱な日でした  こんなときメールは以外と助けになります。  

レンタル掲示板
/10