新2輪ingふぁみりーみつばち

公序良俗に反する書込み、管理者・団員又は第三者を誹謗中傷する書込み・個人情報の書き込みはご遠慮ください。



カテゴリ:[ 趣味 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] おれい

投稿者: 姫ちゃん 投稿日:2017年 7月12日(水)21時42分33秒 sp49-96-24-226.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう御座いました、おかげさまで楽しいひとときを過ごしました。




[31] Re: 七夕ミーティング

投稿者: ロスティー 投稿日:2017年 7月11日(火)00時14分4秒 KD106172130149.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

JVDおしょう様
毎度ながらの幹事役ご苦労様でした。
お陰で、皆さん楽しい想い出を作る事が出来たのではないでしょうか?これからもまとめ役大変でしょうが宜しくお願いします。ありがとうございました。



[30] Re: (無題)

投稿者: ロスティー 投稿日:2017年 7月11日(火)00時04分31秒 KD106172130149.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Rocks caffe様
毎回美味しい物を食べさせて頂きありがとうございます。
遠慮が要らずのびのびとした時間が過ごせて感謝しております。又次回もご馳走をよばれに参りますね。



[29] 七夕ミーティング

投稿者: JVDおしょう 投稿日:2017年 7月10日(月)22時59分23秒 sp49-96-37-226.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ロックス様、ありがとうございました、、お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました、参加していただいた皆様もありがとうございました、楽しい時を過ごさせていただきました、今後の予定は10月ツーリング、12月流川ミーティング、第三日曜日6時ロックス予定です、皆さんをお待ちしております。



[28] (無題)

投稿者: ロックス 投稿日:2017年 7月10日(月)16時03分56秒 softbank126031017032.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日は有難うございました☆感謝!
大久保サンも喜んでますよね!! また次回もお待ちしてます♪



[27] Re: 七夕ミーティング

投稿者: ロスティー 投稿日:2017年 7月 2日(日)22時22分14秒 KD106172130149.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

了解です~
喉を乾かしてGO??



[26] 七夕ミーティング

投稿者: JVDおしょう 投稿日:2017年 6月27日(火)20時15分16秒 sp49-98-89-34.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

7月9日が近くなりました、18.00時からロックスカフェで、七夕ミーティングが始まります、皆様準備をお願い致します、お待ちしています。



[25] Re: (無題)

投稿者: ロスティー 投稿日:2017年 6月 5日(月)11時44分12秒 101.102.169.198  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> 天気もよく、よかったですね、100万石堪能しましたか

100万円あれば堪能出来たでしょうね~(^^)

http://6902.teacup.com/jijibaba/bbs



[23] (無題)

投稿者: 姫ちゃん 投稿日:2017年 6月 4日(日)20時31分39秒 sp49-98-64-112.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

天気もよく、よかったですね、100万石堪能しましたか



[21]

投稿者: ロスティー 投稿日:2017年 6月 1日(木)10時57分35秒 221x254x46x37.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

1ヶ月遅れの投函です。
5月のゴールデンウイークに家族と共に金沢迄電車ツーリングをして来ました。
風情ある町並みを歩いてる時、たまたま飛び込んだ土産物の店に、ナントあの日米首脳会談で日本がトランプ大統領に贈ったと言う金のボールペンが売られてました。
流石大日本帝国だな~! 値段を見て驚いたね~~3,800円ナ~リ~(^^)/ 脱輪!! お~い!
なんぼうにも安過ぎだろう~! いくら金好きのお方でも値段を知ったら・・・・・
ま~気は心とはこの事か~~。

http://6902.teacup.com/jijibaba/bbs


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.