teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2012年 3月 3日(土)20時49分28秒
  >じんちゃん
遅くなってしまったが、無事に見れて良かっただすよ。
おもろかったよねー
 
 

ろぼじー

 投稿者:じん。  投稿日:2012年 2月 8日(水)16時02分14秒
  以前観た映画の上映前の宣伝見て興味あったけど、
すっかり忘れてた。。。
思い出させてくれてサンクス!
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時28分39秒
  幸太さん
こちらこそ、お会いできて大変光栄です。
忙しい中時間を作って貰って有難うございます。
また次に会える日を楽しみにしてます。
 

記念に~

 投稿者:幸太メール  投稿日:2011年 4月 2日(土)01時44分2秒
  今日はご対面できまして、光栄でした。
残念ながら時間は短かったけれど、楽しかったです。
また機会がございましたら、是非合いましょう。
 

(無題)

 投稿者:じゃろう!のレス  投稿日:2011年 3月18日(金)23時37分21秒
  >MORSEさん
いつもHPに訪れてくれて有難うございます。
とても日本語上達されたんですね!!
自分の日記はフランクな表現が多いから辞書に載ってなかったり
読みにくいかも知れませんが、分かりにくい文章があれば標準語に
変換してお知らせします。
これからも、宜しくお願いします^^
 

こぐさんへ

 投稿者:MORSEメール  投稿日:2011年 2月21日(月)13時48分2秒
  光陰矢の如し、また一年が経ちました。

この一年中、私は日本語の学習にしてこぐさんの「Diary」を読んでいました。新な単語と新な文法と、辞書を調べて全部楽しみに学んでいました。そして、こぐさんの普段の生活の紹介のなかに、日本の面白いことがさまざま知りました。

いつも君の日誌を楽しみたいんだから、ぜひお元気で!

あ、そうだ、もっと大切なのは:ハッピー バースデー!♪
 

(無題)

 投稿者:じゃろう!のレス  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時52分41秒
  >ちびたけちゃん
パルシステム確かにお値段的に微妙なものもあるよね。
試してみたけどあまり自分の舌に合わなかったので
8月いっぱいで終了したよー
 

パルシステムいかがっすか?

 投稿者:ちびたけ  投稿日:2010年 8月27日(金)16時47分31秒
  自分は6月から始めてます。値段的に微妙なものもありますが、まぁ、それなりにって感じ。ただ配達時間が午前中なため、帰宅時間まで冷凍食品大丈夫かなーって心配がありますが(^^;; 初回、アイスが溶けてたので、それ以降はドライアイスたっぷりで置いてくれてるので、大丈夫なんだけど。だけど、やっぱ、夏場は心配です。玄関前に置いてあるんだけど、盗られずにちゃんとあることもうれしいかも(笑)  

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2010年 4月10日(土)19時44分40秒
  >じんちゃん
パフェって店によっていろいろだよね
生クリームたっぷりタイプが大好きなりよww
東京に来たら食いにいくべ!
 

うまそ~

 投稿者:じん♪  投稿日:2010年 4月 8日(木)02時54分57秒
  ひゃー、パフェうまそ。^^  てか、久しく食ってないわ。。。  

レンタル掲示板
/7