小山ドラゴンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] ?

投稿者: ? 投稿日:2017年10月 4日(水)19時32分31秒 59-168-241-14.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

?




[34] 試合を行うグランドの場所?

投稿者: 茂木(父親) 投稿日:2017年 9月20日(水)20時47分33秒 59-168-219-48.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

9月23日Aチームの予定 8:00集合 練習&昼食後【東西連盟秋季大会】1回戦 vs「若松ブルーウィングスA」15:00~秋ヶ瀬現職グラウンド 終了後、戻って解散。この様に成ってますが、若松ブルーウィングスのスケジュールを見ますと、6年生 7:30集合→北朝霞G ・東西秋季大会 15:00   vs小山ドラゴンズ @県職B         ◇5年生 7:30集合 ・終日練習   ※14:30まで @北朝霞G  ※15:00~1
使用グランドが異なる様ですが?



[33] あけましておめでとうございます

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 1月 2日(月)10時02分56秒 sp1-75-241-196.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年も小山ドラゴンズにとって、幸多き年になりますよう、HPの更新を頑張っていきますので、今年も皆様の御協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、OBの方々はもちろん、現役の父兄の皆様の書き込みを沢山お待ちしております(^_^)/



[32] Aチーム快進撃!!

投稿者: 新米監督 投稿日:2016年11月27日(日)21時13分15秒 210-194-149-106.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今週末の土日『台東区主催第21回都知事杯争奪少年野球大会』
1回戦 26日(土)vs西巣鴨イーグルス 〇2-13
2回戦 27日(日)vs多摩ボーイズ   〇4-2
と連勝(^O^)/

行け行けAチーム!!優勝目指して頑張れ~



[31] 5歳の息子&体験会

投稿者: 22の父 投稿日:2016年11月24日(木)05時07分48秒 softbank126077036181.bbtec.net  通報   返信・引用

本日、低学年の練習試合に5歳の息子も出場。フォアボールでの出塁後、盗塁をしたこと、その後のショートゴロで何故か本塁へ激走(笑)など、楽しそうに報告してくれました。
また、本日は体験会を開催し、2名の1年生が参加してくれました!!短い時間でスポーツの楽しさや小山ドラゴンズの良さを伝えるのは難しいと感じましたが、また、ちょくちょく開催したいと思います。ご協力頂きました監督、コーチ、父兄の皆様有難うございました。(=^_^=)



[30] Aチーム優勝!

投稿者: HAPPYかあさん 投稿日:2016年10月25日(火)20時49分28秒 softbank126216027087.bbtec.net  通報   返信・引用

  10月22日土曜日「東久留米少年野球連盟秋季大会」Aクラスの部 決勝が、14時30分~本村小でありました。
  先日までの暖かさが嘘のような寒空の下、アウェーでの試合でしたが、一回表に2点の先制を許したものの、その後は点を取られることもなく、10Xvs2で、5回コールドと快勝でした(*´∀`)♪
  エースも一回に29球を投げたものの、その後は安定したピッチングで、五回を投げ68球と好投。
  守っても、ファーストからの3-4-1のダブルプレーという珍しく、素晴らしいプレーもありました(*≧∀≦*)
  打っては、ほぼ満遍なくどの選手も活躍し、ベンチの応援もとても元気p(^_^)q
  どこをとっても勝ってる試合でした(=´∀`)人(´∀`=)

  6年生、本当に素晴らしい試合をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

優勝、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



[29] Cチームおめでとう

投稿者: 新米監督 投稿日:2016年10月10日(月)05時49分42秒 sp49-97-103-243.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、行われました東久留米市少年野球連盟秋季大会決勝戦!!
3度目の正直で、ようやく強敵クラウンさんに決勝で勝つことができ、見事『優勝』をもぎ取ることができました(≧∀≦)
これも、お昼から一生懸命グラウンド整備をしてくれたスタッフ&選手、そしてホームゲームということもあり、大応援団のお力があってこその優勝でした。
本当にありがとうございました(*^^*)
そして、自分達の力を出し切った子供達を褒めてあげて下さい。Cチーム万歳(^_^)/



[28] さすがAチーム

投稿者: 新米監督 投稿日:2016年10月 1日(土)18時26分20秒 210-194-149-106.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

都知事杯&スポ少都大会出場決定
おめでとうございます(*´▽`*)

残り短い少年野球人生を楽しんで、勝ち続けて下さい。



[27] 防犯大会(≧∀≦)優勝

投稿者: #21の親父 投稿日:2016年 7月30日(土)09時35分46秒 sp1-79-36-244.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年、2回目の優勝旗おめでとう(^_^)/

今回の大会は、4年生以下全員でもぎ取った優勝
1・2年生ほんとにありがとう

素晴らしい勝利でした
この勢いで秋の大会も頑張ろう!!



[26] 祝☆優勝

投稿者: 新米監督 投稿日:2016年 5月29日(日)17時51分24秒 210-194-149-106.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

東久留米市少年野球連盟春季大会 Cクラス
『優勝 おめでとう(*^▽^*)』

君たちらしい試合展開で安心して見てられました。
まだまだ他の大会も続くので、もっともっと上を目指して
これからも頑張って行きましょう!!

おめでとうございましたv(^^)v


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.