葛塚女子ソフトテニス部




24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] 連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月25日(日)15時53分38秒 sp1-66-105-165.msc.spmode.ne.jp  通報

予定通り17時に終了します。
お迎えなど、よろしくお願いします。




[23] 連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月25日(日)14時30分11秒 sp1-66-105-165.msc.spmode.ne.jp  通報

雨が降ったり止んだりですが、おそらく最後までやると思います。
よろしくお願いします。



[22] 連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月25日(日)13時02分43秒 sp1-66-105-165.msc.spmode.ne.jp  通報

雨が降ってきました。
まだ続けていますが、もしかしたら中止になるかもしれません。

動きがあり次第また連絡します。



[21] 明日について

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月24日(土)19時39分42秒 21.157.13.160.dy.iij4u.or.jp  通報

明日は8:40~17:00で濁川運動公園で練習試合です。
よろしくお願いします。

欠席する場合は、明日の朝までに佐藤携帯まで連絡をお願いします。



[20] 連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月20日(火)18時32分56秒 sp1-66-103-50.msc.spmode.ne.jp  通報

今庭球場を出たので,学校に着くのは19:00前になります。
よろしくお願いします。



[19] 個人戦結果

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月20日(火)17時24分11秒 sp1-66-103-50.msc.spmode.ne.jp  通報

本日の個人戦ですが,稲月大橋・横山小林が地区大会出場になりました。
本間木村・丸山西山・小宮山横山・松野丸山は善戦するも,敗れてしまいました。
2日間本当にお疲れ様でした。

そして、朝早くお弁当を用意していただいたり、応援に駆けつけていただいたり、
保護者の皆様、ご支援本当にありがとうございました。

大会の終了が伸び,18:00頃庭球場を出発することになると思います。
予定より帰宅時間が遅くなりますが、よろしくお願いします。



[18] 連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月19日(月)17時21分11秒 sp1-66-101-43.msc.spmode.ne.jp  通報

17時頃終了し,バスに乗り葛塚中へ向かっています。30分程で到着すると思います。
個人戦では今のところ本間木村・横山小林がどちらも4-0で勝ち進みました。
保護者の皆様今日1日応援ありがとうございました。
また明日も頑張ります。



[17] 3回戦結果

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月19日(月)12時58分51秒 sp1-66-101-43.msc.spmode.ne.jp  通報

シードだったので小合との試合は2回戦でした。

3回戦対新津第五
横山小林2-4
稲月大橋4-1
本間木村3-4

惜しくも負けてしまいましたが,最後までどっちが勝つかわからないアツい試合でした。
2回戦は勝ったので地区大会出場は決定です。



[16] 1回戦結果

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月19日(月)11時02分19秒 sp1-66-101-43.msc.spmode.ne.jp  通報

対小合
横山小林4-0
稲月大橋4-0
本間木村4-0

次は新津第五です。



[15] 明日の連絡

投稿者: Sato 投稿日:2017年 6月18日(日)12時04分51秒 sp1-66-101-43.msc.spmode.ne.jp  通報

明日はいよいよ市内大会です。
テント等の積み込みは必要ないので,1・2年生は計画通り6:20に集合となります。
3年生で朝練をする人は,5:30にテニスコートです。起きれるように頑張ります。

朝早くからお弁当の準備など,保護者の皆様本当にありがとうございます。
明日の団体戦は優勝するので,応援よろしくお願いします。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.