teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おーい

 投稿者:ぴん  投稿日:2003年 9月22日(月)08時35分16秒
  L、げんきー?
たまにはIRCに来るのだ。
 
 

あの・・その

 投稿者:  投稿日:2003年 5月27日(火)03時57分49秒
  >あや 
 よしぎゅーじゃないですwEQですwPSOはね、今まで散々ヤってきた遺跡まであるでしょ
?そこのエリアでのレベル上げがやっぱツライのと、やっぱEQもオモロイのでついw
 できればあや達もコッチにつれてきたいって思いはあります。でも、PSOも捨てきれないのよねwんーーw困ったw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 5月19日(月)21時02分55秒
  あ~。青い色した蚊がいるーっ えいっ げしっ べしっ どげっ
これで世の中も平和平和☆

てゆーか、まーたオン来るの面倒になってさぼってるでしょ。それともまたEQだかよしぎゅーだかにはまり始めた?
 

へにゃぷそHPが・・・

 投稿者:  投稿日:2003年 3月18日(火)14時42分43秒
   ドコいったのぉぉぉぉっぉぉぉおおおおおおおTT
 

あう

 投稿者:  投稿日:2003年 2月 5日(水)15時35分34秒
   評価してたのかWそれわ・・本当に気付いてなかったW
 最近さらにEQが盛り上がっている始末W
 今年2回目の風邪も引いてしまったW
 バチなのかコレわ?W
 
 

ケロケロ

 投稿者:  投稿日:2003年 1月31日(金)23時38分55秒
  はろー。
相変わらず何の変化もないHPね。たまには更新して驚かせてよー。
そうそう、気づいてるわけないと思うけど、ここ来る度に実は、HP評価のコーナーで、
「がんばって(1点のやつ)」てゆーの押して評価下げてあげてるの☆ ほっといたら
平均評価点0になっちゃうかも~ むふ。 でもちゃんと妥当な評価してるんだから、ちゃんと
がんばってね♪
 

くゆたんへ

 投稿者:  投稿日:2003年 1月14日(火)14時39分14秒
   もう風邪は直りましたー。4日会社休み+3連休=7日休んだw
 やべーーwまだ正月気分w
 チャットの方へは積極的に顔出していくつもりー。
 

謹賀新年

 投稿者:たくと(元くゆね)  投稿日:2003年 1月 9日(木)09時45分27秒
   忘れてた(ぉ あけましておめでと~ 今年もよろしくね。
 EQ三昧も良いけど、たまにはIRCとか顔出してねー。
 GCのBBAも買ったんなら、PSOもやろうよー。
 明日からファミ通カップ始まるし。まぁ、レベル1桁じゃつらいだろうけど……。
 ちぅわけで、がんばってください(笑)。
 あと、風邪、お大事にね。
 

あけおめw

 投稿者:  投稿日:2003年 1月 7日(火)23時05分5秒
   あら、あやw明けましておめでとねぇーw今年もよろしくw
 最近EQばっかりやっててここのHPをEQ三昧にしよーかなんておもってたりw
 たまにはチャットの方にも顔出すので・・・イジメないでw
 今年もはじめっから風邪引いて鼻水グシュグシュ・・・ゴックンなLでしたー。
 

謹賀新年ー

 投稿者:  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時40分21秒
  とりあえずここでも言ってみたり。
あけましておめでと~~☆ たまには更新しろー、れのち。
とりあえずたまにはオンとかIRCに来るんなら今年もよろぴ。
 

レンタル掲示板
/7