放課後松*掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 皆仲が良いのなw

投稿者: チェリー 投稿日:2017年 1月22日(日)13時59分2秒 p311150-ipngn1901okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆仲良くて兄ちゃん、嬉しいわぁ、。、
でも嫉妬。((((
違う掲示板、あるから、そっちつかってくれ((((




[22] Re: すごすぎ!!

投稿者: ぴたごらマルチキ 投稿日:2017年 1月22日(日)13時06分48秒 softbank060112028163.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> ぴたごらまるきちさん絵が上手ですね!。
> あの...ためokですか?それと、
> なんて呼べばいいですか?
> ぴたごらまるきちさんの名前なg(殴

ごめんなw><
名前長((お前のせいや
ぴたごらとか、マルチキとか、お好きに読んでくだせぇ^^
タメokやで!気軽に話しかけてな!



[21] すごすぎ!!

投稿者: イッチー 投稿日:2017年 1月21日(土)22時49分33秒 softbank126046084137.bbtec.net  通報   返信・引用

ぴたごらまるきちさん絵が上手ですね!。
あの...ためokですか?それと、
なんて呼べばいいですか?
ぴたごらまるきちさんの名前なg(殴



[20] Re: (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者: ちぇりー* 投稿日:2017年 1月21日(土)19時02分59秒 p311150-ipngn1901okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> こんばんちゃーす星月*だよ(*'▽')
> 画像は出来るか分からん←
> でもよろしくね(^▽^)/

おう!!!勿論、宜しくな!!!!、。
此れからも…ね!!!
違う掲示板も作ったから、そっちもどうz(((((殴



[19] (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者: 星月* 投稿日:2017年 1月21日(土)18時54分3秒 FL1-27-127-125-17.kmm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんちゃーす星月*だよ(*'▽')
画像は出来るか分からん←
でもよろしくね(^▽^)/



[18] Re: 兄貴達を描いてみた!#1

投稿者: ちぇりー* 投稿日:2017年 1月21日(土)18時41分12秒 p311150-ipngn1901okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> おっす!おっす!マルチキやでぇ~
> 松放家の長男達、3人を描いてみたぜ!
> ん?何々?他の兄弟?絵のタッチが違うだって?
> 他の兄弟はちゃんと描くから待っててな!
> 絵のタッチは見逃してくれ……
> 同じく描くの苦手なんだって…


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!((((黙
か、可愛いッッ!!
実加松ぅぅぅぅぅ!!!!!!!((((((
あ、別の掲示板も作ったから、良かったら見て欲しいn(((((殴蹴



[17] 兄貴達を描いてみた!#1

投稿者: ぴたごらマルチキ 投稿日:2017年 1月21日(土)18時13分8秒 M106073224096.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

おっす!おっす!マルチキやでぇ~
松放家の長男達、3人を描いてみたぜ!
ん?何々?他の兄弟?絵のタッチが違うだって?
他の兄弟はちゃんと描くから待っててな!
絵のタッチは見逃してくれ……
同じく描くの苦手なんだって…



[16] Re: 駅は何処と聞かれるみかっち

投稿者: チェリー 投稿日:2017年 1月21日(土)17時30分14秒 p311150-ipngn1901okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実加ぁぁぁぁぁ!!!!!!
あざっす!天使っwww
道訪ねなきゃ(使命感)((((



[15] Re: すんません

投稿者: クロまこ(くろーず) 投稿日:2017年 1月21日(土)17時28分31秒 i60-47-94-44.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> もっとちゃんとしたのがいいよなぁ…
> 作り直したい、。、(((
> 急にこんなこと言ってすんません。、、

このままでも大丈夫だよ!?by、まこ



[14] 駅は何処と聞かれるみかっち

投稿者: クロまこ(くろーず) 投稿日:2017年 1月21日(土)17時24分9秒 i60-47-94-44.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

モ「駅はどこですか?」
ミ「あっちです」


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.