teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 8月 9日(月)13時58分10秒
  石割すれば合成でできますよ  
 

(無題)

 投稿者:HEAD  投稿日:2006年 5月14日(日)00時44分53秒
  はじめまして。
突然ですがどなたかVEX Runeありませんか??
 

うへ

 投稿者:mossan  投稿日:2003年 7月23日(水)01時19分27秒
  ひさびさに掲示板見たら消えてた;;
ここの掲示板も見てる人いなそうだし消えるのも時間の問題か、、、

ちなみに管理人の近況は、FFにはまってます
3ヵ月ごとくらいに新しいパッチが入って、クエストやらレベル上限が増えるので
なかなか終わりそうにないです。
そろそろプレイ時間も100日(=2400時間)に届きそう・・・
廃人の仲間入りか(TT)

てなわけでDiaはほとんどできませんが、FFに飽きたらそのうち顔だそうと思ってます。
まだ現役の人が何人いることやら。。。

では、また~
 

掲示板が・・・

 投稿者:ume  投稿日:2003年 7月 7日(月)23時27分34秒
  お久しぶりです。
NIEさんの言うように掲示板が消えてしまっています。
悲しく思うとともに、ディアに夢中になっていたあのころが懐かしく
思える今日この頃・・・

時代の流れとでもいうのでしょうかね・・・
 

うわーん(;´д`)

 投稿者:NIE  投稿日:2003年 5月23日(金)00時03分51秒
  掲示板が消えてるよー(lol)
ってかここはもう廃墟なんだろうか?
 メイン掲示板消えてるし^^;

管理人帰ってこーい(汗
 

ひさびさ

 投稿者:mossan  投稿日:2002年 1月22日(火)23時01分16秒
  ちょっと遅くまで残業してしまった。しかしファイル保存に時間が掛かる。その暇を利用してのカキコでし。
でもこれで帰ります。今日はLAG直ってるかな?
 

つぶやき

 投稿者:Verl@携帯  投稿日:2002年 1月21日(月)16時23分53秒
  GPS携帯ってどうなんだろう~

hitomiの新曲かなりいいぞ、でもカバー曲みたいだから元祖版も聴きたいぞ

そんだけ(爆
 

(無題)

 投稿者:mossanメール  投稿日:2002年 1月12日(土)06時02分55秒
  おお、こっちにも書きこみが(W
idさん、新しい掲示板にもカキコyoroねーー。

でも、こっちの掲示板は携帯でも見れるのがいいんだよねー。
電車での移動時など、ヒマなときにはこちらの掲示板でつぶやいてて下さい(w
管理人が責任をもって気が向いたらツッコミをいれます。
こちらもまだ削除する予定はないんで、どしどしご利用下さい。
 

うぬ。

 投稿者:idL'Erotisme  投稿日:2002年 1月11日(金)05時55分22秒
  お、自分のHN間違ってる俺(w

いやん(は~と)
 

おお。

 投稿者:idL'Eroisme  投稿日:2002年 1月11日(金)05時53分50秒
  う、、、うめさん。
今動いてる掲示板は、こっちじゃないよ~(涙)

突っ込みをど~しても入れたくて、、、カキコ(遠い目)
 

レンタル掲示板
/8