2017 わくわくサマーキャンプ




90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[90] サマーキャンプありがとうございました

投稿者: 高橋音羽☆母 投稿日:2017年 8月22日(火)13時40分45秒 p248210-ipngn200207okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「楽しかった~!!」と心から出ている声で言ってました!頑張ったこと、楽しかったこと、ちょっぴりこわかったこと、色んな話を聞くことができました(^ー^)親元を離れてコーチや友達の助けを借りながら二泊三日を過ごして本当に良い経験ができたと思います☆来年も行けたらいいな?ありがとうございました!!!




[89] お疲れ様でした。

投稿者: betu 投稿日:2017年 8月21日(月)21時58分45秒 FL1-111-169-165-125.oky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

>コーチの皆様、有難うございました。お疲れ様でした。
我が子達は、車に乗るなり大泣きしました・・・ご察し頂けると幸いです・・・。



[88] お世話になりました

投稿者: ゆうき母さん 投稿日:2017年 8月21日(月)21時08分49秒 p435123-ipngn200104okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3日間、大変お世話になりました。お腹をケガしてちょっぴり痛そうですが、元気いっぱいたくさん話をしてくれました!今年は仲良しの友達とも一緒に参加できたし、新しいお友達もたっくさん出来た!と喜んでいます(^^)いろんな体験をさせていただき感謝でいっぱいです。
本当にお世話になりましたm(_ _)m また来年も絶対行く!と意気込んでいる祐樹です。
ありがとうございました。



[87] お世話になりました

投稿者: テンテンの親 投稿日:2017年 8月21日(月)20時55分34秒 sp49-98-89-53.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

帰って来てすぐに、来年も行くって言ってます。とっても楽しかったみたいです。3日間ありがとうございました。プールの方も引き続きよろしくお願いします。



[86] お世話になりましたm(__)m

投稿者: ゆま、まの母 投稿日:2017年 8月21日(月)20時46分44秒 p9204-ipngn100104okayamaima.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2泊3日ありがとうございました!
今年もやっぱりテントの中が…すいません( ̄▽ ̄;)
めちゃめちゃ楽しかったみたいでゆまのおしゃべりがとまりません(*≧∀≦*)まのもお風呂でいっぱい話してくれました!
色々なことをさせてもらえて良い経験と思い出が出来ました!コーチ大変だったと思います(^_^;
本当にお世話になりました!
来年も参加させてもらいたいです!!



[85] お世話になりました

投稿者: 禅爾朗はは 投稿日:2017年 8月21日(月)20時31分55秒 softbank126020093002.bbtec.net  通報   返信・引用

2泊3日のキャンプは初体験でしたがとても刺激的な体験をさせてもらえて大喜びでした。
インドアな息子なので体力が持つか気がかりでしたが、疲れたけど楽しかった!とお土産話をしてくれています。
コーチの皆様には本当にお世話になりました、新しいお友達もできたと喜んでいます。
夏休みの良い思い出が作れました、重ね重ねになりますがありがとうございました!(*^_^*)



[84] ありがとうございました

投稿者: 島村コーチ 投稿日:2017年 8月21日(月)19時32分27秒 sp49-96-23-95.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

キャンプのご参加ありがとうございました!いろんな体験経験が出来たと思います。今、思い出話をいっぱいしてるんかなぁ?楽しい事辛い事があったと思います!少しでも成長出来ていたらいいと!保護者の皆様ありがとうございましたございました!みんなよく頑張りました!
コーチは自分の体力の無さにちょっとショックです…また参加してもらえたら嬉しいです!
ありがとう(^^)



[83] 2017わくわくサマーキャンプ終了

投稿者: 古市コーチ 投稿日:2017年 8月21日(月)18時10分15秒 sp49-96-21-82.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この度は、イベントサマーキャンプにご参加ありがとうございましたm(__)m
二泊三日と短い期間でしたが、子供達にとっては貴重な経験が出来たと思います。
帰ったらしっかり話を聞いてあげて下さい。
最後のバスの中まで元気にやってました^_^
またのご参加をお待ちしております。



[82] お疲れ様でした。

投稿者: 宮西 彩歌の母です。 投稿日:2017年 8月21日(月)17時27分42秒 121-68-218-133.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

とても楽しかった様で、色々な事をずっと話してるので、ゆっくり聞きたいと思います。
お世話になりました。



[81] (^^)

投稿者: ゆうき母 投稿日:2017年 8月21日(月)16時39分24秒 ab096118.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

祐樹の母です。
お世話になります。
おばあちゃんが迎えに行ってくれますが、5時少しすぎるかもしれません。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.