ザフォーユニオン掲示板


カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


165件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[175] (無題)

投稿者: uraderi 投稿日:2017年10月25日(水)18時31分9秒 122x219x67x53.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

京都裏デリ

本番5000~

24h営業中!とにかくお電話を!!

0756710039



[174] みかん狩りとBBQに行こう!

投稿者: フル 投稿日:2017年10月25日(水)18時23分21秒 pl4920.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん!元気ですか。
南部労連主催で、「みかん狩りとBBQ」交流会が企画されました。
秋の一日、大いに飲んで食べて、交流しましょう。

日程  11月19日(日) 11時 現地 津久井浜観光農園 集合
会費 3000円 (中学生以上)
申し込み締め切り   11月14日  南部労連FAX 045-751-9471
                                                 または、090-6959-7129  古山ケイタイ



[173] 新ホームページ移転先リンク

投稿者: マスター 投稿日:2017年10月19日(木)12時51分32秒 p2797229-ipngn18301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、こんにちは(^^)/

秋雨前線と台風接近とやらで冷たい雨が続きます。お身体の具合は如何ですか。
さて、来たる22日に衆議院総挙を控えていますが、ザ・フォーのよっしさんが新ホームページを少しづつ整備して下さっています。というのも、現在のホームページは10月末で契約が切れて移転せざるを得ないからです。
それで、よっしさんが試作して下さっているページへのリンクをトップページの左上と左下に二カ所貼り付け間した。どうぞ、皆さん新ホームページへ飛んで頂き、ご意見等寄せて頂ければ幸いです。

来週の予定は下記の通りです。皆さん、ご参集下さい(^^)/

10/24(火)常任幹事会 19時~事務所
10/25(水)NANBUザ・フォー執行委員会 18時半~事務所



[172] Re: 次回のザ・フォーは8/29です!

投稿者: よっし! 投稿日:2017年 8月12日(土)21時24分3秒 KD124212148020.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.171[元記事へ]

済みません、忘れてただけかもしれません。
了解しました。

皆様、宜しくご参集下さい。

> よっしさん、こんばんは!
>
> 定期大会後の交流会始めに即決めしてしまったのですが、
> 次回は、8/29(火)の18時半から事務所です。
>
> どうぞ、宜しくご参集下さい(^O^)/



[171] 次回のザ・フォーは8/29です!

投稿者: マスター 投稿日:2017年 8月 3日(木)18時04分43秒 KD125054249047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

よっしさん、こんばんは!

定期大会後の交流会始めに即決めしてしまったのですが、
次回は、8/29(火)の18時半から事務所です。

どうぞ、宜しくご参集下さい(^O^)/



[168] 次回委員会

投稿者: よっし! 投稿日:2017年 8月 2日(水)20時42分32秒 KD124212148020.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ところで、次回委員会日程はまだ決めてませんでしたよね?



[167] ジュニア部

投稿者: よっし! 投稿日:2017年 7月22日(土)21時09分49秒 KD124212148020.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

定期大会は成功裏に完了しましたが、裏でジュニア部の活動が盛んになって来ています。
#ジュニアと言っても、今のところ保育園児と小学生ですが
ローカルにカラオケを何度かやっていますが、大人有志も交じって八景島に行きたいという話が出ています。
#大型の立体迷路が出来たそうですね。
今週末という話もあったのですが、ちょうど蒔田公園の「南まつり」なので。
また、ローカルに日程相談しましょう!



[166] ザ・フォー13th定期大会開催??

投稿者: マスター 投稿日:2017年 7月16日(日)21時21分1秒 KD182251242014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

7月14日(金)磯子公会堂会議室で、NANBUザ・フォー・ユニオンの第13回定期大会が開催されました。実出席は13名で、来賓は北部ユニオンの横関委員長でした。

冒頭、昨年の定期大会直後に急逝された坂さんへ黙祷を捧げて、佐々木議長により議事は進行して行きました。議案に基づく議論の中で、組織拡大のための具体的な時期や数値目標を設定することの必要性や現政権下で強行採決された共謀罪への対策として、労組が連帯して共謀罪反対をアピールすべきであるとの意見がありました。その他にも参加者の各職場での現状や問題点などがあらためて報告され、「一人ぼっちの労働者を作らない」「労働者に寄り添う」ためにも、もっとザフォーを信頼して活用してもらいたいとの意見も出ました。

運動方針の中では新たに、県地域労組協議会への結集が加わり、その答申や規約なども議案書に添付されており、古山執行委員から補足説明がありました。また、執行部体制では副委員長と会計監査が新たに選出され、若干の若返りをはかりました。

ラストは石綿委員長の音頭で団結ガンバローを唱えて、閉会となりました。その後の交流会も大いに盛り上がり、磯子の夜は熱く更けて行きました。



[165] 久里浜夏のハイキングかな?

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月22日(月)17時25分25秒 KD182251242038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は真夏のような陽気の中、一面のポピー畑の中をひたすら登り、山上のレストランではビールやピザやカレーやパスタに武者ぶりつきました。元気なのは娘三人組で、大人たちはヒーコラものでしたが、美しいポピー畑と海の眺めがサイコーでした??

マスターは夫婦での参加でしたが、帰りにどうしてもとフラワートレインに乗ることになり、風を感じながらポピー畑へ下って行くのは大変気持ちの良いものでした。そして、機嫌の良いまま久里浜駅へ歩き、帰途に着きました?

幹事の富田さん、ご苦労様でした??レストランで席取りから注文取りで大変だったでしょう?暑さの中、忘れられないレクになったようです??



[164] 久里浜

投稿者: よっし! 投稿日:2017年 5月21日(日)21時40分52秒 KD124212148020.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

真夏並みの炎天下でしたが、のんびり楽しめましたね。
特に子供達はいくら遊んでも遊び足りない様で。
保育園児のお子さんの方は、神社の隣の公園で地元のおねぇちゃんと意気投合してしまって、、、
私の家族は先に失礼して来ましたが、おジィちゃま、お疲れ様です!


165件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.