みんなの思い出の場所!



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[466] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 4月24日(月)21時49分26秒 FL1-111-168-107-251.koc.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

.....一週間。いや一生フレンズ。

https://www.youtube.com/watch?v=lBd3ShoDOvw




[465] 俺氏のイメ画じゃ

投稿者: せいね 投稿日:2017年 4月 6日(木)00時20分54秒 ZP229021.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

一番最初のが中1の最初らへんにかいたやつで、二番目のは3学期にかいたやつ……
絵柄の違いに自分でワロタw
髪の色が人間じゃないのは気にしない(´<_` )
目を腐らせたらゴメンネ……幼稚園なみですね……はい、、
うん、、髪の毛の色はね二番目の方です、、変えたので……先の方がスカイブルーで後は銀髪でっす☆ミ(ゞω・)
血がついてるのは気にないでね☆ミ(ゞω・)←



[464] 全国嘘じゃないもん!!

投稿者: せいね 投稿日:2017年 4月 4日(火)22時01分44秒 ZP229021.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

自慢になったらごめん



[463] ごめんなさい。めっちゃ私の投稿多いっすね;;;

投稿者: 麗々 投稿日:2017年 4月 1日(土)19時29分10秒 sp49-98-16-133.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みんな同じような顔になってまった
え?皆目が死んでるって?気にしちゃダメですよ( ˘ω˘ )(ハイライト入れるの忘れました。面目ない←)

あまみさんの絵凄ェ…綺麗……(  ゚? ゚)ゴフッ



[462] まあやちゃん

投稿者: あまみ 投稿日:2017年 4月 1日(土)16時47分18秒 softbank060090224223.bbtec.net  通報   返信・引用

前のももこの絵描いたときから時間経ってて絵柄がちょっと変わってる・・w



[460] 久しぶりにアナログゥ

投稿者: れいたろう 投稿日:2017年 3月25日(土)15時13分21秒 nfmv001072055.uqw.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

コノハァです。(



[459] Re: 勝手にイメ画~

投稿者: れいたろう 投稿日:2017年 3月25日(土)14時57分34秒 nfmv001098116.uqw.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> > ウヒャー、絵の癖がとても強いですな。
> >
> > なんかね、ただの女体化&イメチェンにしか見えませんね!!(??? ? ???)すみません
>
>
>
>
> れんたんの絵柄好みすぎる三┏ (  ˘ω˘ )┛

ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛ひなsの絵柄も可愛らしくて好きです!!(?´?`?)



[458] (無題)

投稿者: 欺星 投稿日:2017年 3月15日(水)19時56分11秒 KD027085205193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

絵を上げるのは前世ぶりかな???←




[457] イメ画(二番煎じ)

投稿者: まみぃの 投稿日:2017年 3月14日(火)12時21分46秒 softbank060090224223.bbtec.net  通報   返信・引用

描き切るのめっちゃ遅いけど、順番に描いていこうかなと思いまふ。
目標は1日1人!
(※イメージなので基本現実と違うと思ふ)
(※絵柄があんまり好きじゃないって人は無視しといて(m´・ω・`)m )



[456] Re: 勝手にイメ画~

投稿者: 欺星 投稿日:2017年 3月13日(月)16時50分54秒 KD106139015120.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ウヒャー、絵の癖がとても強いですな。
>
> なんかね、ただの女体化&イメチェンにしか見えませんね!!(??? ? ???)すみません




れんたんの絵柄好みすぎる三┏ (  ˘ω˘ )┛


レンタル掲示板
441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.