にゃきほっくす



カテゴリ:[ 趣味 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] ラジオに出させてもらいました!

投稿者: にゃき 投稿日:2015年 1月25日(日)21時53分14秒 fs76eedf42.chbd105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

RIKUの夢でも会えたら。
https://www.youtube.com/watch?v=KF3Qice13bs

足立学生コミュニティTV はっぴーやっぴー! 2015年1月19日放送分
https://www.youtube.com/watch?v=uR6Plyivpo0
ぜひ見て下さいね!




[16] 初投稿

投稿者: 市民野郎 投稿日:2015年 1月 2日(金)20時49分28秒 h061-206-224-074.ms01.itscom.jp  通報   返信・引用

最近は元気に学校ニートしてます。
みんなは元気ですか?
俺は学校の宿題の書き初めの
専門用紙を買いそびれて元気だけど元気じゃないです。
もうあと1週間で冬休みは終わるけど
これからも頑張っていきましょう!



[15] あけおめ!

投稿者: やまだふみ 投稿日:2015年 1月 2日(金)15時31分46秒 z61-07.opera-mini.net  通報   返信・引用

掲示板、初投稿(*ФωФ)フフフ…

でも、アクセス制限で普通のブラウザでは使えない(´nωn`)
(´・з・`)むー

これから、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



[14] クリスマス&クリスマスイブ災厄なことばかり

投稿者: 愛國日本Keiichi 投稿日:2014年12月25日(木)20時21分27秒 KD182250245001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クリスマスイブの日朝から仕事行って、きかいを使ってる最中石が飛んで足にあたって腫れてその後しごとが終わり片付け最中ほうきが倒れてれきてそれの止め用としたら間に合わず本気は触れたけど加速させたみたいで鼻に直撃痛かった(>_<)
   学校行く時間になりバス乗っている最中忘れ物に気づいてバス降りて家に電話してわすもの取りに行ってもらおうとして肝心の忘れ物がなくて、バッグ開いてみたらあって、またバス乗っていたら渋滞にはまり遅刻しそうになった。その後帰りのバスを待っていたら、友達がふざけておれの携帯のロックを解除使用として30回近くやったらした完全ロックかかって大変だった(解除するのに1時間かかった)家に帰ってお茶を飲もうとしてお湯をホットから出していたら、ホット壊れてクリスマスイブは終わった。

クリスマスの日朝クリスマスプレゼントあると思ったけど、無かった。今日も仕事行って、片付け最中カメラのカバーが、何者かに盗まれた。その後仕事終わって帰宅最中目の前で、バイクと車がぶつかったバイクは大破していて、車はランプが破損していた。その後渋滞にはまり遅くなった....。



[13] (?˙?˙)

投稿者: あっく 投稿日:2014年12月25日(木)19時42分53秒 s716115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

授業楽しみです!



[12] よろしくデース!

投稿者: イットウ・ツルギ 投稿日:2014年12月24日(水)21時47分36秒 116-94-254-61.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

Twitter上ではたつやでやってます。



[11] なし

投稿者: こーよー。(ハムちゃん) 投稿日:2014年12月24日(水)17時57分18秒 p19065-ipngn100106motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

パイナポォ(「・ω・)「



[10] 5人かな?来てくれたの。

投稿者: Naoki 投稿日:2014年12月24日(水)08時28分27秒 fs76eedf42.chbd105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

もっと来てくれたらいいなー←(笑)



[9] (無題)

投稿者: とむ@パイナポォ(「・ω・)「 投稿日:2014年12月22日(月)23時26分36秒 p15093-ipngn801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

パイナポォ(「・ω・)「



[8] (無題)

投稿者: おいもくん@料理長 投稿日:2014年12月22日(月)21時54分3秒 z47-02.opera-mini.net  通報   返信・引用

すごいっすね


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.