teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はありがとうございました!

 投稿者:ちこ@大阪  投稿日:2006年 5月24日(水)00時53分30秒
  お疲れ様でした~。ぴよさんのお陰で今日はライブに行けました!
しかも座って見れるなんて。しかもあのKANさんの選曲!すばらしかったですね~。
感動でした。ほんとにありがとうございました!

次は河内長野駅ですね。南海と近鉄がどうなってるのか謎なので現地集合にしましょうか。
また連絡いたしますね!よろしくおねがいします。
ところで、「日常」DVDは取りに行かれましたか?
インストアイベントは東京だけだし、私もそろそろ買いに行かなくては。
 
 

アクセス!

 投稿者:ぴよ@管理人  投稿日:2006年 3月18日(土)22時09分27秒
  >ちこさま
「アクセス!」がサバンナとKANちゃんを結ぶイメージですね~それにしても「アクセス!」
は流行らないですね(笑)発音が悪いからダメなんでしょうか。いつか流行るんでしょうかねぇ…
というがサバンナなもっと流行れば、「アクセス!」も流行るんかな~まぁいいか(笑)
4月14日は私もはずれたみたいです。チケットどうするかまた相談させてくださいませ。
 

こんばんは!

 投稿者:ちこメール  投稿日:2006年 3月18日(土)20時58分22秒
  いろいろ混じった話題なのでこちらに書かせていただきますね!
KANさんがチェリーをカバーされているあの企画、「ACCESS」という名前の企画なんですよ。
それで最近802ではかなり頻繁に「ACCESS!」っていう言葉がジングルとかで
頻繁に放送されているのです。
なんだか、とうとう「アクセス」が流行ったかのような錯覚に(笑)。
そりゃ802の方が英語発音で格好良いですが、先に言ったのはサバンナですから(笑)。

ではでは、またUSJの件で相談させていただきますね~。
ちなみに私は抽選のほうははずれてしまった模様。
 

メールアドレスなどについてのおしらせ

 投稿者:ぴよ@管理人  投稿日:2006年 3月 4日(土)09時30分30秒
  サバンナのDVDとかKANちゃんのシングルはもう買いましたか?
まだの人は至急購入しましょう(笑)

さて、今日はマジ告知です。
この「ぴよぴよな日々」開設当初に利用していましたプロバイダーの
シャープスペースタウンが今月いっぱいで業務を終了します。すでにサイトその
ものはとっくにケーブルテレビ会社のプロバイダーに移していますし、メアドも
そちらをメインにしていますが、もしも、スペースタウン時代のURLとかメアドを
登録してくださっている方がありましたら、削除をお願いいたします。
また、スペースタウン時代のメアドしか知らない方がありましたら、お手数ですが
連絡をいただければ、今有効なメアドをお知らせしますのでよろしくお願いします。
 

サバンナDVD発売日近づく!!

 投稿者:ぴよ@管理人  投稿日:2006年 2月18日(土)09時29分42秒
  去年10月に見に行って、サバンナを応援しようと決心するきっかけになった「サバンナのハイエナ2005」のDVDが2月22日、KANちゃんのシングル「カレーライス」と同日に発売されます。あと4日ですよ~♪なんかワクワクしますね。

>ちこりん様
それがですネーblogのほうに書きましたが、足腰痛いんですわ。あんまり元気ちゃいます。
でもサバンナやらきりやんやらしっかり見に行ってますけどねf^_^;
携帯はときどき怪しいですが、電源はちゃんと入ります。メモリーカードはありがたいと
思いますが、すべてをフォローしきれないのが残念です。それに今使ってる機種はSDカード
ですが、最近発売されている機種の主流はミニSDなので、機種変したら今のカードは使え
なくなるかもです。前の携帯から今のに変更したときは、同じSDカード対応でも読み取れ
なかったし、実際よくわかりません。

R-1の結果についてはメールでお伝えしたとおりでしたが、決勝メンバーに残った人の選定
理由が見えないなぁと。決勝のオンエアを見たらわかるかなー。どうでしょうね。
 

元気っすー

 投稿者:ちこ  投稿日:2006年 2月13日(月)22時36分57秒
  ぴよさんもお元気にされてますか?携帯さんのみお元気ではないようで・・(^^;)
やっぱ携帯はメモリーカードのものが良さそうですね。
機種変も差し替えで済むって便利ですよね。
ブックマークも覚えててくれたらよかったのですが。

私はというと、今日家に帰ってテレビつけたら、最後のほうでしたがえみちゃんねるで
紫吹さん発見してしまいました(^^)。サバンナさんと共演とはならなかったところが
惜しいところですね!そして明日はサンサンの日!そういえばR-1はどうなったんでしょう?
ちょっくら調べてきますね~!
 

2月ですなー

 投稿者:ぴよ@管理人  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時20分5秒
  早いもんでもう2月です。みなさんお元気ですか?
blogのほうにちらっと書きましたが、また携帯が壊れて、修理したら記憶喪失で戻って
きました。アドレス帳はメモリーカードにバックアップしてたんで
助かりましたが、ブックマークが消えたのがツラ~いです。
 

今年もよろしけ

 投稿者:ぴよ@管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)16時52分34秒
  >ちこりんさま
 今年もよろしけです。その番組はときどき意識を失いながら見てました。
 ブログにも書いたと思うけど最後の今年の運勢で八木くんが38位、高橋くんが
 8位というこれまた微妙な感じがサバンナらしくてよかったなと思います。
 そういえば年賀状まだ見てませんわ(汗)

>むんちゃんさま
 今年もよろしけです。某所を見たら風邪で具合が悪かったそうですね。お大事に。
 サバンナ生で見たかったらぜひうめだ花月に行ってあげてください。今月の出番は
 12、14、22、23、26日で、来月は1、2、8、9、16、23日です。来月は23日以外は
 普通のネタではなくケンコバさんとのスペシャルなんだそうで、ネタを見たければ
 その日はさけたほうがいいです。よろしけ。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:むーん  投稿日:2006年 1月 5日(木)18時32分1秒
  こちらではお久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します!
サバンナ、私も好きですよ~!
一度生で見てみたいものです・・・。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ちこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時56分59秒
編集済
  年明けは19チャンネルにサバンナさんが出られていたので、夜中ずっとテレビ見ておりましたよ!眠かったので高橋さんがポンポンしてたところしか覚えておりませんが(苦笑)。そして先ほど八木さんのブログ見たら大吉もらいましたので、おみくじはもう引かないことにします(^^)。そしてその後KANさんの年賀状発見!公式HP要チェックですよ!次はKANさんのライブ、楽しみですね!それまでお忙しいようですが、がんばってください!今後ともよろしくおねがいします♪  

レンタル掲示板
/10