re-mix掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 6月度練習日程

投稿者: 石井 投稿日:2017年 5月23日(火)23時58分14秒 KD106154035245.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

6月の練習日程です。
4日、11日、18日と毎週土曜日になります。

上記の日曜日は、13時~17時と前日までの予約で10時~13時も可能です。
土曜日は19時~22時30分です。

25日は休みです。




[10] 5月度練習日程

投稿者: 石井 投稿日:2017年 4月22日(土)06時19分28秒 sp49-96-9-115.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

5月の練習日程です。
7日、14日、28日と毎週土曜日になります。
上記日曜日は、13時~17時と前日までの予約で10時~13時も可能です。
土曜日は19時~22時30分です。

3日、4日、5日、21日はお休みとなります。



[9] Re: (無題)

投稿者: 松永(会社員 34歳、夫婦) 投稿日:2017年 4月19日(水)11時25分54秒 210.162.15.14  通報   返信・引用

石井様

返信ありがとうございます。
ご出張の件、了解致しました。
また次回お会い出来れば宜しくお願い致します。


> ご連絡有り難うございます。
> 石井と申します。
> どうぞお越し下さいませ。
> ただ、私は今週末出張の為に不在となりますので、卓球場オーナーの高橋さんをお尋ね下さいませ。
> タイミングが合いましたら、お会い出来るのを楽しみにしております。
>
> > 突然の書き込み失礼します。松永と申します。四月より関西から倉敷へ転勤になり、しばらく卓球をしていなかったのですが少し余裕が出来たので、また卓球をしようかなと思い書き込みさせて頂きました。もし宜しければ今週土曜の夜の練習に家内と二人で参加させて頂けますでしょうか。
> > 宜しくお願い致します。



[8] Re: (無題)

投稿者: 石井 投稿日:2017年 4月18日(火)12時17分12秒 KD106154073129.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご連絡有り難うございます。
石井と申します。
どうぞお越し下さいませ。
ただ、私は今週末出張の為に不在となりますので、卓球場オーナーの高橋さんをお尋ね下さいませ。
タイミングが合いましたら、お会い出来るのを楽しみにしております。

> 突然の書き込み失礼します。松永と申します。四月より関西から倉敷へ転勤になり、しばらく卓球をしていなかったのですが少し余裕が出来たので、また卓球をしようかなと思い書き込みさせて頂きました。もし宜しければ今週土曜の夜の練習に家内と二人で参加させて頂けますでしょうか。
> 宜しくお願い致します。



[7] (無題)

投稿者: 松永(会社員 34歳、夫婦) 投稿日:2017年 4月18日(火)11時31分36秒 210.162.15.11  通報   返信・引用

突然の書き込み失礼します。松永と申します。四月より関西から倉敷へ転勤になり、しばらく卓球をしていなかったのですが少し余裕が出来たので、また卓球をしようかなと思い書き込みさせて頂きました。もし宜しければ今週土曜の夜の練習に家内と二人で参加させて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。



[6] Re: 本日の練習参加

投稿者: 石井 投稿日:2017年 4月 4日(火)13時48分47秒 KD106154070154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

>ご連絡遅くなり申し訳ございません。
確認が遅れてしまいました。
毎週土曜日であれば、いつでも参加可能ですのでお気軽にお越し下さいませ。
卓球場オーナーの高橋さんか、石井(不在の場合あり)までお尋ね下さい。
シューズ、タオル等は持参して下さい。

突然連絡すみません。
> 本日の練習参加させていただきたいです。
> 可能でしょうか。
>



[5] 本日の練習参加

投稿者: 伊藤(会社員,28歳) 投稿日:2017年 4月 1日(土)17時09分29秒 sp49-96-5-210.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

突然連絡すみません。
本日の練習参加させていただきたいです。
可能でしょうか。



[4] 4月度練習日程

投稿者: 石井 投稿日:2017年 3月25日(土)23時11分9秒 KD106154066131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

4月の練習日程になります。
2、9、23、30日は、
①10時~13時(前日までに要予約)
②13時~17時の2部制です。

毎週土曜日は19時~22時30分です。

16日はお休みです。



[3] Re: 初心者ですが

投稿者: takeda 投稿日:2017年 3月19日(日)23時21分34秒 KD182250253226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

という感じで、回答・案内しますので、ご活用ください。

> > 卓球初心者ですが、来週土曜日参加したいのですが、よろしいでしょうか?
> > 持ち物など、教えてください。
>
> 練習しておりますので、お待ちしております。
> シューズ、タオル、800円はお忘れなく。



[2] Re: 初心者ですが

投稿者: 石井 投稿日:2017年 3月19日(日)23時15分28秒 KD106154060240.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 卓球初心者ですが、来週土曜日参加したいのですが、よろしいでしょうか?
> 持ち物など、教えてください。

練習しておりますので、お待ちしております。
シューズ、タオル、800円はお忘れなく。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.