teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あんこう&お風呂満喫

 投稿者:さいたまから自転車で  投稿日:2014年11月 3日(月)21時34分11秒
  昨日、お世話になりました。ありがとうございました。
大津港のお祭りに合わせて日程をお勧めしてくださったのでしたね。週間天気予報は少し心配でしたが、なんと、雨は前日までに逃げてくれましたよ。さすが、です。
10数年ぶりの「どぶ汁」ユメは叶いました。濃厚に、一人にもかかわらず賄っていただきました。
お風呂も男湯、一人貸し切りでした!いやー、すばらしい!
さいたまから自転車片道170km、吹っ飛びましたよ。
ほんと、ありがとうございました。また、ゆっくりさせて頂きたいです。(ってことは自転車じゃなくって?)
 
 

満足してました。

 投稿者:二田  投稿日:2013年10月 2日(水)07時59分55秒
  今回釣り友達も、食事には十分満足していました。次回は彼に朝食も食べて貰いたいと思ってます。豆乳のチーズ入り雑炊は絶品ですから・・・
また、次回宜しくお願いします。
 

わーよかった!

 投稿者:半澤 光子  投稿日:2013年 8月16日(金)11時42分24秒
  震災前に家族でお世話になりました。
食事がおいしく、忘れられなくてその後再予約しましたが満席でダメでした。
今回の震災では津波で被害があつただろうと心配しておりました。
ホームページで安心しました。
ぜひ又お願いします。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:三原  投稿日:2013年 8月11日(日)23時03分28秒
  ボリューミーな夕食が更にパワーアップしたのでしょうか。
今回初めて夕食後にそのまま身動きが取れなくなりました。
とっても美味しく満足しました。
岩牡蠣も予想以上の大きさで大感激です。ごちそう様です。
あと鮎も大感激です。勿体ないと思いつつ
贅沢に鮎飯を作ってしまいました。
・・・最っ高に美味しかったです。
 

二田様へ

 投稿者:伊藤恭子  投稿日:2013年 7月28日(日)19時04分5秒
  二田様 こんにちは
いつも、お越しいただいてありがとうございます。
そうですね、まだ平潟は冷房より除湿でも大丈夫です。
来週あたりから暑くなりそうです。
本番の暑さはこれからですね。熱中症に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:二田  投稿日:2013年 7月15日(月)08時51分14秒
  いつも快適な時間をありがとうございます。
やはり平潟は涼しく過ごしやすかったです。
埼玉に帰って35℃はきつかったです…
また、次回お願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:高見  投稿日:2013年 3月24日(日)22時03分25秒
  先日は大変お世話になりました。全部大変おいしくいただきましたが、あんこう鍋があんなにおいしいとはおもいませんでした。朝食も最高においしかったです。特に豆乳リゾットは簡単でおいしくて、今度孫がきたら作ってあげます。帰りも駅まで送っていただきありがとうございました。
また、おいしいお料理をいただきに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。
 

お世話になりました~

 投稿者:よしなり  投稿日:2013年 2月 8日(金)09時22分45秒
  先日は(といっても、1ヶ月近く経ってしまいました)お世話になりました。
以前と変わらない様子で、安心しました。
はじめて連れて行った仲間も、民宿とは思えない細かな心遣いが随所に感じられたそうで、とても喜んでいました。
できればこのアンコウシーズン中に、もう一度伺えたらな..と思っています。
 

ありがとうございました

 投稿者:きむきむ  投稿日:2013年 1月 4日(金)15時36分2秒
  2日にお世話になりました。

あんこう鍋が食べたいと、千葉から鹿島神宮に初詣をしたあとに伺いました。

お鍋だけでなくあんこうの唐揚げやすき焼き、それからのどぐろの煮付け等、どれもほんとにとっても美味しかったです。
大食いの2人がお腹いっぱいで大満足。

広くて新しく、綺麗なお部屋でゆったりとしたお正月を過ごすことができました。

ぜひまた、伺いたいと思っています。
ありがとうございました。



 

お世話になりました

 投稿者:カズちゃん  投稿日:2012年12月23日(日)17時21分11秒
  本当に気持ちよくすごさせて頂きました。初めての茨城で、温泉もすごく気持ち良かったです。
あんこう鍋があんなに美味しいとは知りませんでした。
二人共、関西出身なので、東京に来て、十五年、スーパーにあったあんこう鍋セットしか食べたことがなかったので、びっくりしました。
おうちの隅々まで、心地よく、綺麗で、クリスマスの飾り付けは、参考にしたかったので、写真に撮らせてもらいました。
また宣伝しておきますね
ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/21