teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:るるぶ  投稿日:2008年 1月13日(日)21時06分27秒
  懐かしい人とmixiで再会しました
今年はプチオフ会でもやりたいです
^_^ruru
 
 

お久しぶりです

 投稿者:るるぶ  投稿日:2005年11月20日(日)10時36分52秒
  Kooさん>
お元気でしょうか?
日曜日朝は片桐八千代さんが『サンデーナビゲーション』をやっています
今はどちらのFMをお聴きですか?
 

久しぶりに…

 投稿者:元西東京のKoo  投稿日:2005年 9月27日(火)20時22分54秒
  顔出してみました。もう分からないリスナーさんばかりですがm(__)m
今はナック5が聞けないとこなので、番組が続いてるか気になってます。日曜日朝にサンライズはまだやってますか?よかったらどなたか回答をお願いします。
 

皆さん!元気ですか?

 投稿者:獅子丸  投稿日:2005年 9月 6日(火)23時13分10秒
  皆さん、お元気ですか。                                 オイラは、ぼちぼち何だな~~・・・・毎日仕事に追われて大変だけど!
仕事があるだけましかな?
まだ暑い日が通ずきますが、体だけわ気御つけて・・・・
 

祝!本社スタジオ移転

 投稿者:るるちゃん  投稿日:2005年 4月 6日(水)12時57分6秒
  4月1日からNACK5本社スタジオが大宮に移転しました
番組も一部改変があったようです
なお入口だけですが新社屋写真が下記HPのNACK5をクリックすると
見られます

http://members.jcom.home.ne.jp/rurubu/

 

今年もよろしく・・・?

 投稿者:るるぶ  投稿日:2004年10月 8日(金)10時54分12秒
  と言いたい所ですが
済みません10/8になってしまいましたm(_るる_)m
>獅子丸さん
今年はいい年になりましたか?
>むうぱぱさん
時々ラジオネームを拝聴してご無事を確認しています
私は没の連続記録がイチロー選手にも負けないくらいですね
でも楽しく聴いています
大野さんの番組は競争率高そうですね

では、また
^_^るるぶ
 

おめで父さん!!(失笑)

 投稿者:むうぱぱ  投稿日:2004年 1月 3日(土)14時12分18秒
  あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです!天気がよくていい正月ですね?みなさん今年も良い年になりますことお祈りしています!  

今年もあと・・・・

 投稿者:獅子丸  投稿日:2003年12月30日(火)23時19分31秒
  今年も残すところ、後1日早いものですね!
余りいい年でわ無かったですが、来年こそわいい年に成ると善いですね!。
 

お久しぶりです!

 投稿者:むうぱぱ  投稿日:2003年 9月 5日(金)23時48分31秒
  わたしは相変わらずです!投稿熱は冷めないのですが、没もおおくて。。。。  

みなさん元気ですか!

 投稿者:獅子丸メール  投稿日:2003年 8月31日(日)15時41分30秒
  皆さん元気ですか!
私わ、ま~元気です。
昨日まで、パソコンが壊れていたので書き込みが出来ませんでした。
しかし、今日から再開です!。^‐^
 

レンタル掲示板
/9