teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のりっぷ☆  投稿日:2009年 6月16日(火)08時57分47秒
  バイクレース、観戦してきました。
もしかして、もしかすると4台メーカーのワークス不在?

メーカーのイベントも無く、華やかな人にも会えず・・・
ビューエルが試乗会をしてたくらいかな。
http://www.picmate.jp/198258026/albums/287902/
 
 

TOKYO

 投稿者:さと  投稿日:2009年 4月20日(月)22時45分50秒
  っすか?

また大きく移動しましたな。
カメラはまだまだ大丈夫ですよ!
あと10年くらい(^^)
 

そだ カメラ

 投稿者:みなえ  投稿日:2009年 4月17日(金)06時59分53秒
  東京にいまーす。
さとっちのカメラ、借りたままだ汗

引っ越し荷物の中にまだ入ってる~う

宅急便でもいいですか。すぐは無理だけど×o×
 

ばんわ

 投稿者:さと  投稿日:2009年 3月11日(水)23時15分1秒
  undおひさです。

私も全然乗ってないです。
今年入っての走行距離は100kmくらい
自分の足の走行距離は400kmくらいなのに・・・・
 

国内。

 投稿者:みなえ  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時45分24秒
  で、ホネ夫は、鈴鹿のお友達んとこに 通勤スペシャルとして嫁入りします。
えーと、今週末にとうちゃんが乗って行きます。見かけたらよろしくね(何を?)
 

(無題)

 投稿者:のりっぷ☆  投稿日:2009年 2月 5日(木)17時32分36秒
  お久しぶりです。全然バイクに乗ってない軟弱者です。

みなえさん、どちらに引越しで?国内?国外?
 

あらら

 投稿者:みなえ  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時25分10秒
  うち、ひっこすよ。  

また連休

 投稿者:みなえ  投稿日:2008年11月 3日(月)00時42分50秒
  そして次の連休が(笑)
うちはあんまり連休じゃないので実感がないんだけど、どっかいきたいなあ。
広島とか山陰が意外と近いのではまり中。
 

おでかけ

 投稿者:ごえもんメール  投稿日:2008年10月 5日(日)17時42分7秒
  来週は3連休ですね~。ごえもんは4連休ですが。
ほんと、どこかに出かけたいところですが、ワタクシのほーちゃんは今月車検だった~!!!
アワアワ・・・。

さて、オンラインアルバムの公開は連休くらいまでにしようと思ってます。
アクセスがないまま放置すると、半年くらいでデータ消されてしまうらしいですが、そこまで放置するのはあんまりなので。
今週中にダウンロードしてくださいね~。

おや、激走GT始まってる~!

http://www.imagegateway.net/a?i=ImwjMBx0UJ

 

なつかしいですね。

 投稿者:さと  投稿日:2008年 9月29日(月)22時50分31秒
  結婚生活にも慣れて、そろそろ何処かに出かけたくなってきました。
写真ありがとうございます。いまDLしてます。
この頃はまさか・・・・。

いやいや、出会いとは運命ですな。
 

レンタル掲示板
/10