投稿者
  題名
  内容 入力補助<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR]   富山の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

全70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  |  《前のページ |  次のページ》 

いえいえ、こちらこそ です~

 投稿者:ろう  投稿日:2002年 1月20日(日)07時38分57秒
  とんでもございませんデス~。こちらこそ復旧リクを頂戴して感謝しています。リクでも頂戴しないと何時までたっても手が着かないんです。(笑)何処か『終わっちゃった物』みたいな気分があるんですね。お尻でも蹴っ飛ばしてもらわないと出来ない。子どもの課題見たいな感じです。ですからこちらこそお礼申し上げます。感謝!!♪  

感謝です!

 投稿者:モグ  投稿日:2002年 1月19日(土)19時49分33秒
  与太話の「Rain」復活、ありがとうございます。
このお話、好きなんです。
新八っつぁんの、歯切れのいい江戸言葉(?)、まるで目にうかぶような喋りが良いです。
是非、復活していただけたらと思っていたので、願いがかない感謝!感謝!です。
 

今更デスよ~奈緒様

 投稿者:ろう  投稿日:2002年 1月12日(土)11時13分41秒
  ML下さい。おばちゃんの負けっす。(笑)今『毒の華』ねちねちにいぢっています。(ゲロゲロ)でも、外道は開き直らないといけないんだ!!(って、自分にハッパをかけています)今鰻です(馬鹿)だから今日はお昼は鰻食べません。未明までに時間を見つけあげちゃいます。で、『隣』もなんとかしなくちゃ。
え~、ぎりぎりになってもだめなときはダメな私は幾つになっても治りません(苦笑)これも個性さ。と嘯いて速攻逃げます。
 

ご苦労様でしたぁ~!!

 投稿者:奈緒  投稿日:2002年 1月12日(土)10時56分49秒
  屯所裏完成したのですね~vvおめでとうございます&お疲れ様でした~~!!
何だか色々と楽しそうですね~vvv
早速メールを・・(って・・未成年じゃん自分!!・今更ですけどね(笑))

同じ誕生日vv
何か良いですよね~~~。何人か居るんですが・・病院の先生だったり学校の先輩だったり(笑)
遊ぶ時は遊ぶ・・・(笑)よく言われました~聞いてませんでしたけど(死)いや・・でもやらなきゃいけない時ってありますけどね~。迫られないとできないこのだらしなさは治さなくちゃなりません。治るものかは知りませんが。
 

数字がきれいだったので・・・

 投稿者:モグ  投稿日:2002年 1月11日(金)21時50分0秒
  こちらは、はじめまして…のモグと申します。
新年会続きでちょっとご無沙汰してしまい、久しぶりに伺いましたら、3500!
きりのいい数字だったもので、初カキコでお邪魔してしまいました。

ついに「屯所裏」完成ですか?待ちに待っておりました!
ますます楽しみが増えて、とても嬉しいです。
旧作(?)もさらにグレードアップされた由、はやく読みたいです。
期待しております!頑張ってください!!
 

いや~メデタイ(疲)

 投稿者:ろう  投稿日:2002年 1月11日(金)19時14分18秒
  奈緒様へ:何だかそんな気がしてお誕生日の日にち振ってみたんです。ふふふ(低音で)これで二人目です。3太郎と同じ誕生日の方。ウチの太郎はファニ~な奴です。友人もファニ~でした。
遊ぶときは遊んでお勉強するときはお勉強しましょう(大人になって、これ言えるのって快感♪ウチの息子どもはヘとも思っていませんが。…母似だなこりゃ。

やっと裏がアップロード出来ました。マジでてこずりました。原因は私がお馬鹿なのでした。これで、今年の幸運(あまり無さそうですが)使い切りです。へへへへ…(高音で)
もう、夢見様には手も足も顔も向けて寝られません。ありがとうございました。そして、ハゲ増して下さった皆様ありがとうございました。
3週間ぶりの一人の時間PC触りまくりの数時間。ありがたかったです。
 

もうすぐテストなんですが

 投稿者:奈緒  投稿日:2002年 1月11日(金)17時10分48秒
  凄い呑気に遊んでしまっております・・・。
でもテストも近いのでレポート課題を見直さなきゃと思ってさっき見ていたんですが、中に訳の判らない単語が仰山あることが判明してちょっと焦ってます・・・。
でも遊ぶ時は遊びますけど・・(笑)

誕生日。凄いですね~ちゃんとばらけて・・・うちは母が五月で妹が六月・・・。で、私が一月。何か私だけ離れてます(笑)ってアレ?!29日が誕生日なんですか、お子さん?!私も今月の29日ですよ!!うわ~奇遇ですねvv
 

きゃ~グレ様♪

 投稿者:ろう  投稿日:2002年 1月11日(金)04時10分57秒
  こんにちは!いらっしゃ~い♪え~~~?『字が綺麗』なんて言われたこと無いですよ。あっ、何かウレシイ♪毎年松の内辺りまで、旦那と「今年はペン字習おうか」と広告見てお終い。を遣っています。だって、年賀状もそうですが『芳名帳』に書く時ってビビリますものね。でも、その反省が生きないんですね~。
『むちゃくちゃハードエロ』あ~~~心が休まるお言葉賜りまして(笑)感謝!作文は消えたのを『自己規制解除的加筆訂正』(…何だコリャ)しているうちに書きたくなって来ていたのですが、技術上の壁にぶち当たって裏を3回も作り直して尚アップロード出来なくて、思考錯誤しているうちに遂に、表のサイトも壊しちゃったんです(泣笑)だから更新できない!状態です。でも、中身薄いので、組むのは楽勝です。でも、何で失敗するんだろう。きっと、何でもないことなんでしょうが、自分が分かっていないことが悔しいです。ガンバルしかないかなとくじけそうなのを誤魔化しています。
 

もう~ほれぼれ♪

 投稿者:グレ  投稿日:2002年 1月11日(金)00時09分13秒
   ろうさま・・年賀状ありがとうございましたっ!むっちゃきれーーな字にしばし見惚れました♪
(かんどーー涙)
私ただいま実家にまたもやおります・・・(いや・・こんなにしばしば実家にいるのは・・・不思議でしょう・・)笑 私も不思議です。(あ・・ちゃんと理由はあるんですよっ!)
 ろうさまのあのむちゃくちゃハードでエロな小説・・そしてなんといっても土方さんがかっちょいい♪(斎藤さんも)なので・・大大大好きなんです・・ろうさまの小説
・・・なので、更新ないのは寂しいけれど、でも、行き詰まったら、仕方ない!そんな時はなーーんにもしないのに限りますよ♪(あれ??文章が変??)んで、書けるようになったら思いっきりバババー―ッっと・・・(あっ!これは私のことだな・・・)
私も気長にろうさまの裏ページできるの待つ事にします。へへへ
私は相変わらず、のらりくらりとやってます。この分じゃ、春はあっという間にやってきそうです。(苦笑)
 

マッコト不甲斐ない奴でスミマセン…

 投稿者:ろう  投稿日:2002年 1月10日(木)21時17分51秒
  …で済んだら警察いらない!のろうでございます。

て、馬鹿言える間はなんとかなるさで頑張ります。夢様・本剣様・奈緒様・まるはち様にハゲ増していただいたら元気出さなきゃ、脳みそ鍛えなきゃって思えてきました。…って、思わないとタマリマセン。う~~~んマジ万歳で、漫才しています。って、馬鹿言っています。妄想があっちでポンこっちでポンって、あがってるのに順番に片付かないと落着かないです~。

奈緒様へ:今月末のお誕生日!いいですねぇ~若いなぁ~。
     我が家の3太郎も今月末29日が11歳の誕生日です。
     ウチは3太郎が1月。旦那3月・結婚記念日4月・2太郎5月・1太郎6月・ろう7月
     とお行儀よく並んでおります。で、一昨年亡くなった母が8月生まれ!
     『ふざけんなコラ一家』で、ございます。


まるはち様へ:年に一度の食い倒れです。(笑)でも、外食より安いですよ。魚屋は外食してまで       魚は食わない!(笑) ご心配おかけして申し訳ありません。問題は私の頭です。       『閉鎖』…魅力的な響きだ…(頑張ってみます)正月2太郎とプーマの福袋を買い       に行ったとき、出来心で買ったスピード宝くじ(銀箔を擦って馬が出たら当り)。
       2太郎が1枚買ったら大当たり。¥200が¥1000になって、今年のツキを全       部使ったと大受け…でも、ツキが落ちたのは私でした。(泣)
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  |  《前のページ |  次のページ》 
/7 


[PR] 布団クリーニング