TGST~月の部室棟102号

学院工ソフトテニス部OBの雑談掲示板です



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


246件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[246] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2017年 4月26日(水)12時13分16秒 pw126245071237.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日地下鉄でユースケに会いました!

青森から戻って以後、お互いの
会社はどうやら近くということが判明!

これからも時々きっとあうな!




[245] (無題)

投稿者: しゃかりき 投稿日:2017年 4月24日(月)20時53分48秒 222-228-62-103.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

おーニュマはやっぱりやるなぁ
どうなるか楽しみねぇ

ちなみに俺の夢にトモピサ出てきました。奥さんと一緒にいたようですが、目の前に居るのに無視されました笑
なんじゃい!



[244] (無題)

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2017年 4月24日(月)20時31分29秒 pw126211072069.15.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ジェンキンス氏のインタビュー早速パクるのヤメレw

にゅま、でかした!
楽しみだネ?



[243] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 4月24日(月)20時19分38秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

よくわかんねwwwwww



[242] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 4月24日(月)20時18分56秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

いつかは会えるんだな。とちょいいちは認識していると思うのですが、
それが当事者意識に変わっていない。で、その危機感が・・・・一つの行動、あ、いや。
次の行動に移っていくものだと思います。



[241] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 4月24日(月)20時11分14秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ほほう。
また、懐かしい写真ぶっこんできたなwww
にゅま元気にしてっかー。こうやって連絡くれるだけでもありがたいもんだ。
はがきも出してもらえたようで。
忙しい所サンクス!

ちょいいちはなにしてっかなー

こちらは、最近客先対応のため、広島にラチられてまして、ようやく解放されました。
会社にもどったら、韓国渡航注意のおふれがでていましたよ。
xデーはちかいのか!!!!


北海道の岩内ってどこ??



[240] ごぶさた。

投稿者: ぬまぬま 投稿日:2017年 4月18日(火)01時21分4秒 h115-165-37-032.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

お元気ですか?
こちらは白髪も増え、髪の毛も前から攻められてきましたw
老化には勝てないと…

さて、1年前のお肉との話を温めて、重い腰を上げて、やっとはがきを印刷しました。
(お肉ちゃん!ごめんなさい((+_+)))

明日妻に添削してもらってからポストインします。
とりあえず第3者の妻が読んでおかしい内容ではない。と思ってもらえれば大丈夫かとおもっています。

あとではがきupしますね。
これでダメならまた出します。(はがきが戻ってこなければ)


さて、こちらは東北を飛んで、北海道出張です!本日12時羽田フライト!
単身で9月までかしら?
2重生活です…
北海道の岩内です。
何しよう…


あまりの写真をアップしておきます。
では。また!



[239] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2017年 3月 7日(火)12時13分47秒 pw126199198075.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

うーん…
イメージとやっぱりズレるなぁ



[238] 開幕戦

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2017年 3月 1日(水)19時24分53秒 pl18488.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

勝利おめでとうございます!
下位からはしっかりと勝ち点重ねて、上位からは失点を防いでほしいです。

さて、明日明後日と仙台出張です。
場所は秋保のいつものホテル佐勘です。
仙台駅で牛タン食べるのを楽しみにしてます♪



[237] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 2月27日(月)22時48分41秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ベガルタJ開幕 勝利♪
今週はうまい酒が飲めそうだ。

ズビロにも勝って2連勝できれば勢いつくなー



[236] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2017年 2月14日(火)20時33分32秒 pw126245070051.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今年のスケジュール



[235] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 1月26日(木)22時23分4秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

自分で言うのもなんだが、
すげー楽しそうだwwwwww



[234] (無題)

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2017年 1月22日(日)08時57分56秒 pl18488.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

おまっとさんでした!
先日の新年会の写真をUPしましたので確認をば。
見れなかったら言ってください。
https://www.flickr.com/gp/133634480@N06/3Ln8F8



[233] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2017年 1月 6日(金)23時51分56秒 pw126255142073.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

興味のある方はどうぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どんなもんかやってみよっかなー



[232] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2017年 1月 5日(木)21時17分52秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず五平→カラオケ

何とかカントカなんだよー
なんとかなんだよー
前前善さんとあそびたいよー

っつて大爆笑してからの、逆水平の打ち合い

という展開で新年会も楽しく過ごしたよー



[231] (無題)

投稿者: しゃかりき 投稿日:2016年12月27日(火)19時48分52秒 pw126245014009.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おでも29から4。がしかし、暇がないっす。30の夜は空いてるけど31の朝にやらなきゃないことができてしまっただ。なので今回はムリだなぁ。



[230] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年12月22日(木)00時08分52秒 p76ed4483.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お肉ちゃんは今年の年末年始は少し余裕あるね。

今仕事追い込みに入っとります。

休みは29~4まで。
休日出勤したので代休を28日にぶつけてゆっくり帰れたらよいなー



[229] 年の瀬

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2016年12月20日(火)16時34分7秒 KD182250248193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
忘年会続きで何かと大変ではございませんか?
やっぱり年末は仕事忙しいですね…(ノД`)

さて、正月休みは皆様いつから?
私は27納めの28~4です。
30くらいからにしてもらって明けてから長くして欲しいものです。
さて、次はいつジンギスカン食べれるのかな?



[228] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年11月25日(金)22時30分27秒 pdb6fb838.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こないだの地震はビビったね。
丁度ビックサイトで展示会の説明員するために電車乗ってたら、
まー電車遅れる。遅れる。
でも、まんず、被害すくなくてよかったわー。関東の電車が遅れるくらい屁でもねー。

昨日埼玉も雪降りました。54年ぶり?くらいの早い時期だそうですが、
まだまだかわいいもんです。
道路は全然積もらなかったから、ノーマルタイヤで全然行けたし。
道路に雪が積もると大パニックだな。てなわけで今週タイヤ交換してきます。


ただ、やっぱりこの時期にしては寒い。
部屋がエアコンでは温まらない!!!!

灯油ファンヒーターが恋しいこの頃ですよ



[227] 雪降ってんの?

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2016年11月24日(木)10時34分57秒 pl203.nas814.p-aomori.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
おかげさまで皆着々と38歳になってるなー。
あとはDスケとキャプテンだな??
38歳になれるかなぁー・・・。

こないだは久々に地震揺れたなー。
多賀城の砂押川の映像たくさん出てたなぁー。
あの、もう少し行った先の一停で捕まったなぁー。
都会は雪降ってんの?
盛岡ももう積もってます?
仙台は?
埼玉もか?
今日は仙台出張のはずの社長がいらなくやる気出して出社してます。
直行直帰でいいのに・・・。
皆さん、雪道運転には十分お気を付け下さい。
タイヤ交換して無い人が多い分都会の方が怖そうだな・・・。



[226] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年11月21日(月)21時35分22秒 pdb6fb838.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

やぁ 誕生日のお祝いありがとう!

こちらこそ遅れてすみませんが、お肉さん誕生日おめでとう!
お互い今年も良い一年になるよう面白おかしく暮らしましょう!!!

うーん。来年の4月で我々も学院でファーストコンタクトを取ってから20周年になるのですな!!
20年すっかー。あっという間だなぁ。

ビバ!アニバーサリー20周年 学院



[225] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2016年11月20日(日)15時02分26秒 pw126254128196.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お肉ちゃん!
誕生日おめでとう!
僕ら誕生日が近くて覚えやすくていいよね。
(*^o^*)

カズちゃん年末には
二口で食べれる技を身につけて
帰ってくるに違いない!

アメリカでも二口!

二口のカズ!

食べるのは…カズ!
イブミカズ!



[224] (無題)

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2016年11月18日(金)20時22分4秒 pl203.nas814.p-aomori.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたー。
研修中のため、書き込み出来ませんでしたが15日はカズヒサ誕生日でした。
おめでとうございます♪
大きく育つようにモリモリ食べてネ♪
良く噛んで食べると太れないので今後全ての物を二口以内で飲み込むように!

雲谷ヒルズの方に実家があるとはヒルズ族ですね?
雲谷ヒルズとは、市街化調整区域になり周りに何もない所ですw
訛ってるかぁー、訛ってるべなぁー・・・。
背高い子だったら「わぃ!じゃまなんぼだ?」って聞いたら通じるかな?
若い子は「じゃま」って言わないか?
社会はそんなに甘くはないのですネw



[223] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年11月 7日(月)23時16分49秒 pdb6fb838.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

青森出身の昨年の新入社員が部署に研修に来ています。
モヤヒルの方に実家があるそうで、かなりなまっています。
必死に標準語話そうとしていますが、でちゃてます。

あいさつを交わす際に「仲良くしてけじゃっ!」っていったら、
青森出身の方ですかっ!!!!

って言われたので、「いえ。違います。仙台です。」といって突き放しました。

世の中そんなにあまくはないのです。

自分の部下になるそうなので、これからが楽しみでやんス



[222] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2016年10月20日(木)08時35分42秒 pw126236200187.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今朝、地下鉄で青森市内にまだいるのかな?
ユースケにそっくりな人を見ました。

もし、ご本人なら国際センターで全国的な安全大会あるらしいから、もしかしたらそれできてたのかなぁ?

スゲー眠そうで、エスカレーターでも立ったまま寝てた笑

もしかしたら、ヤマガタに続くそっくりさんだったかもしれないけどね。

写メ撮りたかった!



[221] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年10月 9日(日)23時08分50秒 pdb6fb838.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

か、か、川越の天一つぶれたーーーー
ショック!!!



[220] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2016年10月 5日(水)19時59分23秒 pw126152138048.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

天下一品ラーメン食べたら
キャンペーン中らしくクジ引いたら
非売品のスマホレンズあたった!

こんなやーつー!
これってレアなのかな??



[219] (無題)

投稿者: ピサロ 投稿日:2016年 9月21日(水)12時20分1秒 pw126247199064.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

似てる…



[218] (無題)

投稿者: ぶちょ 投稿日:2016年 9月14日(水)15時28分45秒 sp49-98-149-108.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

じゃいまからアメリカいってきまーす



[217] 今日から仕事

投稿者: お肉ちゃん 投稿日:2016年 8月18日(木)12時10分35秒 pw126186041015.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

先日は大変お疲れ様でした(^-^)/

そして、お世話になりました。

ジンギスカン美味かったです!!

次回はミサちゃんも誘ってぜひ!



盛岡の冷麺です。


レンタル掲示板
246件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.