teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:☆しんちゃん☆  投稿日:2005年 8月23日(火)04時38分58秒
  ん~  
 

(*/▽\*)

 投稿者:☆しんちゃん☆  投稿日:2004年 4月24日(土)23時51分14秒
  ・・・・・。  

(無題)

 投稿者:☆しんちゃん☆  投稿日:2003年11月17日(月)04時36分0秒
  (ーー;)むー。  

( ̄◇ ̄;)あぅぅぅ

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2003年 2月24日(月)02時34分9秒
  誰も来てないし・・・(〃 ̄m ̄)うぷぷ!  

∑( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:☆しんちゃん☆  投稿日:2003年 1月 6日(月)02時50分19秒
  引越し早々・・・
800カウントげっちゅ~♪(;´Д`)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

お・ま・た・せー!

 投稿者:しばちゃん  投稿日:2002年 9月 3日(火)21時05分52秒
  大野の駅から社会保険事務所まででーす(^^;・・・失礼しました(=^o^=)
・・殴られる話ねぇ~ど田舎じゃーそーいう話らしいよ(笑)なんで、帰るのにお前は行くのかって感じで、通りすがりに殴られるんだって!でも、何処におなべ?・・昔は土葬だったからおなべかぶせられたけど、いまじゃー怒られるだろーねぇ(爆)
それとも、ステンレスの帽子かしら?
お知らせー   * いちぢくが鈴なりです。是非一度お越しください(=^o^=)*
 

あ、

 投稿者:銅鑼  投稿日:2002年 8月13日(火)09時39分35秒
  コメント忘れてました、すみません
大野から歩いてきたんですかぁ・・・ええ!!
大野の駅って・・・もしかして相模大野ですか?相模大野!?
さ・が・み・お・お・の?
うひゃああ!
すっごく歩くじゃないですか!

西村知美24時間テレビ100Kmマラソンに次いで過酷なことではないでしょうか!
南橋本ぐらいまで電車に乗ったほうが・・・いやいや何か理由があったのでしょう!
これはお盆の亡くなった人が殴る事に次いで不思議なことではないでしょうか!

是非世界仰天びっくりニュースに投稿を!
 

え!

 投稿者:銅鑼  投稿日:2002年 8月13日(火)09時22分14秒
  お盆になると亡くなった人が戻ってくるとは知ってましたが
何故に殴る!?
更に何故ゆえに霊同士で殴りあうんですか?!

見えないところで怖いことが行われてるんですね!
 

どーしてくれるの!?

 投稿者:しばちゃん  投稿日:2002年 8月 5日(月)22時11分12秒
  このくそ暑さのなか私は、今日大野の駅からテクテクと歩いていたのよ!(;_;)誰も助けてくれなくってクスン(;_;)日陰もなく・・・わかるなぁ~死んでしまった犬の気持ちが、きっとこの暑さを憎んで死んでったんだトホホホ頭にお鍋のせてあげたかなぁ~お盆に入ると亡くなった人とすれちがうから殴られるんだって!その犬ボコボコにされないといいけど・・  

本当に暑いですね

 投稿者:銅鑼  投稿日:2002年 8月 2日(金)18時22分9秒
  ノミが大量発生した猫(トンコ)を薬を塗って一時ベランダに退避させておきました。
しばらくして見に行ったところ、良く寝て・・いや!のびてる!
慌てて涼しいところに戻し、水を与えてやりました。現在とっても元気です。

また友人は、犬小屋の中で熱射病で死んでしまっていた犬に気づかず餌をあげていたそうです。
この場合お供え物になるので、間違いではありません。覚えておいてください。

クーラーは体に毒なので、自然な風を受けようと思い窓を開けたら、スズメが飛び込んで
部屋の中をメチャクチャにされた覚えがあります。クーラーは結構役に立ちますね。

以上ムネオ再逮捕についての個人的意見でした。
 

レンタル掲示板
/9