teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勉強会の参加人数

 投稿者:トマト&チッチ  投稿日:2017年 7月26日(水)16時53分45秒
  8/4参加スタッフは7名でお願いします。  
 

(^。^)(^O^)

 投稿者:キャロット  投稿日:2017年 7月21日(金)06時02分57秒
  おはようございます。
昨日は、お食事会にお招き頂き有難うございました。
久しぶりに、ご馳走を頂きながら皆様とお喋りが出来
幸せな一時を過ごす事が出来ました。

改めまして、
20年と5か月間お世話になりました。
自由にお仕事をさせて頂いた事に深く感謝致しております。
 

昼勉予定

 投稿者:すす虫  投稿日:2017年 7月20日(木)13時34分8秒
  8月4日(金) セルジーンのオテズラ  

訂正

 投稿者:レモン  投稿日:2017年 7月11日(火)23時51分49秒
  最後のハートマークが、?に変換されていました。
? ? ?
 

お誕生日祝い

 投稿者:レモン  投稿日:2017年 7月11日(火)23時49分2秒
  皆さん、今日はお誕生日祝いをありがとうございました。

思いがけない(一瞬忘れていました)朝の電話で、はっと思い出しました。笑
温かいお心遣いに本当に感謝しています。

沢山の瑞々しい果物を戴き、ガンバッて若さを取り戻したいです。笑

ほんとうにありがとうございました。?
 

レセプト

 投稿者:レモン  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時58分11秒
  早速、今日の午後レセプトを提出してきました。
お疲れ様でした。

 

レモンさんへ

 投稿者:受付  投稿日:2017年 7月 6日(木)01時13分11秒
  6月分のレセプトを、6日(木)診療終了後に行います。

期限日は、10日となっておりますので提出をお願いします。

 

親睦会参加人数

 投稿者:トマト&チッチ  投稿日:2017年 6月28日(水)13時21分30秒
  親睦会参加スタッフは9名でお願いします。楽しみにしています☆☆☆  

クリニック親睦会

 投稿者:レモン  投稿日:2017年 6月27日(火)19時22分26秒
  蒸し暑い日が続きます。
もうすぐ七月を迎え、さらに暑い夏となるでしょう。
皆さん、身体に気をつけて睡眠は十分とって疲れを溜めないように、お過ごしください。

さて、クリニック恒例、夏の親睦会の時季となりました。
今回は、今年退職なさった方、なさる方、新しいメンバーに加わられた方々の
歓送迎会もかねて、美味しいフレンチのお店を予約致しました。

院長の音楽仲間でもある先生の行きつけので、シェフの腕は確かな気取らないお店です。♪

日時
 7月20日(木曜日)18:30

場所
 ビストロkoji(ビストロ・コージ)

http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=40617

楽しいお喋りとお食事で、リフレッシュしましょう。
 

勉強会の参加人数

 投稿者:トマト&チッチ  投稿日:2017年 6月24日(土)10時52分2秒
  7/7  ビラノア:スタッフ参加 7名
7/21 ネオキシテープ:スタッフ参加 8名 です。
 

レンタル掲示板
/44