teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マナー

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 2月25日(金)04時22分4秒
  コバさんのサイトの皆様って
釣り禁の池を荒らして要るようですが、いかがなものでしょうか。
それでなくとも最近釣り禁の池も増えてきたご時世だというのに
真面目に釣りを楽しんでいる人達のフィールドまでそんな人達に奪われているようで悲しいです。

 
 

謹賀新年

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時01分33秒
  あけましておめでとうございます。

10年過ぎてすっかり放置状態ですが‥
ANNEXも消えてしまったし、なんとかしないといけません。
鈍亀の如くぼちぼちやってまいります。
 

開堰表更新しました

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時10分59秒
  定水期間が終わると、シーズンが終わったような感じがします。
この表の更新は、ぼちぼち続けていこうと思います。
 

更新しました

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2009年 2月17日(火)07時08分57秒
  ようやく、開堰表を更新しました。

止めたんぢゃないか、なんて声も聞こえてきそうですが
管理人の気まぐれ、且つずぼらな性格の元、

「気が向いたら更新」

ということで細々と続けていこうと思ってます。
長ーい、生暖かい目で見守ってください‥ m(__)m
 

遅ればせながら

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2008年 9月13日(土)23時04分50秒
  予定表アップしました。

現在旧吉はホテイアオイ大発生です。
長岸導水管付近にホテイアオイ流下防止のブイが張られています。
付近の航行には注意してください。
 

第4次取水制限ですが

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)20時22分53秒
  早明浦もついに一桁台の貯水率になってしまいました。

取水制限が厳しくなると、旧吉野川河口堰の運用を
現在の3湛2落から5湛1落へ見直すと地元紙の報道がありましたが
今日現在までは3湛2落で運用されているようです。

週末のJB2戦が気になります。
選手の皆様、頑張ってください。
 

春よ来い

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2008年 2月12日(火)21時11分2秒
  すっかりサボっていました河口堰予測表をやっと更新しました。
今年のチャプター徳島の開幕は3/9。例により私は開幕戦から欠場です。泣

今年は3/28~30にJB Top50が旧吉で開催されるようですね。
予測表から見ると水位だけなら3/13~15が同じような条件と言えますが
スポーニング絡みだから難しそうですね。
ワールドプロが減水時の大きな水位変化の中でどう釣ってくるかが
今から楽しみです。
でもちょっと魚は残しておいて欲しい‥
 

更新しました

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2007年11月15日(木)12時49分23秒
  忙しかった仕事が一段落しました。
やや腑抜けになってしまい更新意欲を削がれていましたが
やっとこさ年内分まで更新しました。

なんか日曜ごとに定水日多いですね。大会の方頑張ってください。
 

予測表更新

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)18時32分22秒
  更新しました。
とはいえ最近旧吉渋いのでイージーなリザーバーに流れてます。
もっぱら金砂湖です。金砂湖バスフェスタのHPをご覧になって
ローカルルールを遵守の上利用してください。

バサーはブタ小屋ワンド入り口より上流のスロー航行ルールには
シビアなのですが、他スポーツの方(特に○○○)は割に無頓着の
用に見受けられてしまいます。

折角関係の方々が地元の方と折衝して決めていただいたルールです。
我々ユーザー側が関係をぶち壊してしまうことの無い様に
気をつけたいものですね。
 

金砂湖近況

 投稿者:yossy@管理人  投稿日:2007年 7月20日(金)17時13分23秒
  渇水続きだった早明浦ダム、柳瀬ダム(金砂湖)も台風の恩恵で
満水になりました。

しかしお願いです。今月一杯の間、金砂湖への釣行を控えてください。

現在金砂湖の湖面利用を巡って話し合いが持たれているようです。
詳しくは金砂湖バスフェスタHP掲示板
http://6801.teacup.com/ktbass/bbs

をご覧ください。
聞くところによるとかなりやばい状況のようです。
 

レンタル掲示板
/11